人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見たくないけど嬉しいもの

欠片集めが終了してからミニダンジョンに行きはじめたのですが、通常のザクのみだと出が悪いような気がしたので土日の2回ずつあるDTにそれぞれ2回行って計8回やってきました。
やっぱドロ4倍のおかげかわかんないけどM武器も超出るし、100%効果の60書も平均で25分に1枚くらいは出るようになったのですが、混沌とか驚きの混沌とかはホントにドロするのかっていうくらい全く出ないんですよね・・・。













見たくないけど嬉しいもの_d0121846_1342331.jpg

こっちは出たけど><

フリマでその書見るたびにその露店からすぐに出たくなるくらい見たくないものだったのですが、実際に手に入れると嬉しいものですね(ぁ
あたし自身はこの書はもう使う機会がないのですが、フリマとか拡声器で1Gくらいで取引されてるのを見て、もっと高いだろおおおおおおおって思ってるのでしばらくは寝かせておこうと思います><

それと今までなかなか実現しなかったソロアニーもやってきました。
見たくないけど嬉しいもの_d0121846_139133.jpg

3分!

ルネサンスに対応したテスト鯖も実装されたみたいですが、今回はやらないかもしれません。
なので実際にやった人のブログとかを見て情報を仕入れようと思います><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-07-04 01:43 | メカニック | Comments(0)