人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メカでソロBG

以前メカニックが155の時に初めてソロBGしたのですが、その時はAで死んでしまい撤退したので、今回リベンジしに行って来ました!
前回もそうでしたが、相変わらず気絶が多い;;
接触しながらでもダメで、離れてもダメだったのでオープンゲートを使いAとなるべく離れながらやってました。
それでも気絶しまくったので時間はかかったのですが、何とかAを倒しまして、次のBは特に何事もなく、最後の大親分はまだ175になってないのでMISSは出ましたが常にKBは取れたので最後まで倒すことが出来ました!
メカでソロBG_d0121846_321525.jpg

メカで初ソロクリア><

時間は全部で25分かかったのですが、その内訳がA14分、B8分、大親分3分、とA時間かかりすぎ・・・。
25分で経験地11%というのは城に比べたら不味いですが、ドロップもあるし、やることがないときにはソロBGするのもいいかもねw
Commented by ひめこ at 2011-07-02 08:48 x
初クリア*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

ももちゃま!!ドアずるいおww
気絶ホント多いよね・・薬がめった減るんだぉお(´;д;`)
くましゃん///
Commented by momo-yumi at 2011-07-03 03:58
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

ドア使っても気絶くらいまくったし薬も減りまくったしAはホントに嫌いだ><
弓だとパペットで楽ちんなんだけどね・・・・;;
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-07-02 03:25 | メカニック | Comments(2)