人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

靴完成

コイン集めの気分転換に入場チケットかってミニダンジョンやってみました。
噂によるとすぐに装備欄がアイテムで溢れちゃうって話を聞いたので空きがいっぱいあるシグナスで行って来ました。
ホントは骨がいいのかもしれないけどレベル的に狩れないので近場のドレイクのミニダンジョンでやってみました。

ミニダンジョン入場前
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +



25分後
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪


靴完成_d0121846_1572778.jpg

oi
紀伊店のか
装備欄余りまくってるぞ


書も出たけど片手鈍器100%()と短剣60%()()でした。
多分ドレイクのミニダンジョンでやったのがいけないんだよね!
今度はメカで骨ミニダンジョンでやってみます(´・ω・`)

コイン集めのほうはある程度たまったので靴に貼ってみました。
靴完成_d0121846_22979.jpg

ファム4回使ったけど完成!
次は盾に貼ります!
UG10あるから最低でも3000枚は集めないと...( = =) トオイメ
Commented by 功ノ一 at 2011-06-22 09:19 x
あれ、なんでそんなに装備欄余してるんですか?w
昨日ザク中に骨龍行きましたけど、溢れましたよ(

INT装備怖い><
Commented by momo-yumi at 2011-06-23 01:31
ドレイクはダメだね。
やっぱ骨じゃないと!!!

今回こうやって靴にINT書貼ってつけたけど、結局は潜在具合ですべてが変わるんだよね(
靴未UGでもINT潜在18%とかだったらこの靴よりも多分強いと思うし><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-06-22 02:05 | シグナス | Comments(2)