現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピグ鼻

d0121846_145664.jpg

カード出るかなーって思って倒した金ハゲですが、でませんでした;;
前に誰かが金ハゲから出るって言ってたきがするんだけど聞き間違いだったのかな・・・。

それと久々にINT装備でレベル上がりました!
d0121846_1465311.jpg

引退した時にINT装備も手以外は売ってしまったので復帰後はINT装備無しで上がってたけど、一緒に狩ってたいっくんひめちゃまに貸してもらって今回はINT装備状態であげることが出来ました。
今HPに相当振っちゃってるのでそろそろMP増やしておかないとMP足りなくて振り戻せないんだよね・・・。
INT装備でも作り直そうかな・・・・。
今なら潜在があるから普通のマントでも潜在でINT+10とかあるからそれだけでも全然使えるしね!

で、タイトルのことですが、引退前はDEX14%ピグ鼻使ってて、それ売ってしまったので復帰後はピヨピヨマウス使ってたけど潜在のことを考えるとやっぱピグ鼻のほうがいいかなと思い、強化してみました。
今回のパッチでピグ鼻にもAがつけられるのですが、あたし自身今までラグジュアリーコインで15%の攻撃書と交換して貼り付けても1回も成功したことがないので、1回成功したやつをトレードで購入して強化してみました。
1個目は高級潜在で闇^^
2個目は混沌貼ったらA消えた^^
3個目は
d0121846_1545755.jpg

まさかの+5
正直ピヨピヨの攻撃力を超えればいいかなと思ったので、混沌はそこで終了!!!
残りのUGはコイン300枚で交換できる素早さのアクセサリー書で埋めて、キューブもまわして
d0121846_1572254.jpg

今はこんな感じに(*´ω`*)ポッ
顔に貼れる書でDEXが2増えるのはコインで交換出来るやつ以外では10%と30%の回避の書(顔)しかないはずなので、城をやらない時はシグナスで欠片集めて残りUG1を埋めようと思います><

装備もある程度揃ってきたので、あとやるとすればA3で止まってるエリマキと、十字旅団基本ベルト(笑)、それとレックスのイヤリングかな・・・。
HP10%アップは確かに大きいけどやっぱ修理がめんどくさい><
なので、この3つさえ何とかなれば強化はとりあえず一段落かな。
ソロジャクムももう少しで10分切れそうだし、これ以上は望みません!
ここまで出来ればもう十分でしょ!!!!!!!!!!11111111111
[PR]
by momo-yumi | 2011-06-13 02:07 | メカニック | Comments(0)