人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメ返信だお!

今日から即決価格も提示してみました。
正直相場わからないから高いか安いかわからないけど、露店コメントにも即決価格よろしく的なコメントあったので、頑張って考えて即決価格決めてみました。
一応全部売り切りたいので徐々に即決価格は下げるつもりです。

それと前回の記事でコメントくれた方に追記でコメ返信します。
もう最後なのでその方に対してあたしの思ってることをそのまま書こうと思いますのでもしこれで気を悪くしてしてしまったらごめんなさい;;
あたしはあまり思ってる事をはっきりと言わない人なので最後くらいいいよね?w
一応コメントしてくれた順に返事書きますが非公開でコメントくれた方は特定されない範囲でイニシャルで書きますね><

ではコメ返、目から水流しながら書きますね^^v



>非公開P様
パッチで釣り大会実装されたけど今回の件は壮大な釣りでもなんでもないです><

あなたと初めて会ったのはもう4、5年くらい前ですよね?
その当時は毎日会うようなことはなかったけど2,3年くらい前から友録するようになってもうしばらくしたら連合組むようになって。
で、一緒にいる時間が長くなってわかったことがあるのですが、あたしが出会った中であなた以上の優しい人に出会ったことないです!
むしろなんでそこまでするの?ってくらい優しい人だと思った!
だって何か言われても断ったこと無いよね?
いつも「いいよ~」とか「おkおk」とか、きっとリアルでもすごい性格のいい人なんだなって感じたよ。

だから逆にゲームでストレスがたまってるんじゃないかなって思うくらい心配したし;;
けどいつも楽しそうにしてたからやっぱホントにいい人なんだなーって思った。

そんなあなたとはもうあえなくなるのは寂しいけど、これからも連合のムードメーカーとして頑張って欲しい><
たまにINしたときはいつもみたいに「○○○○○○○○(口癖)」って言ってね><


>非公開R様
多分お初ですよね?
ブログ閲覧ありがとうございます><

メイプルは少しでもやらない期間があると一気に進みますから、最近来た人は潜在って何?BBって何?みたいな感じですよね・・・。
それと露店への入札もありがとうです!
即決価格決めてみたのでもしよかったら買ってくれるとありがたいです><
このブログにコメントしてくれた時点でもうあたしの知り合い扱いしちゃうので10%引きでおkですので!!!


>非公開I様
昔から名前は知ってましたがぽよちゃまつながりでギルド+連合に入ってもらい、そこから一気に遊ぶようになりましたねw
あなたとの印象はやっぱコアですね(
もうホントに感謝しまくりです;;
今のあなたのIN状況見てると大体0時くらいには落ちてるけど、当時は夜の2時くらいまで毎日手伝ってもらって、ホントにありがとね;;
寝不足になってなかった?w
いつも来てくれてホントありがたかったけど、こっちとしてはすごい無理やり誘ってる感があってホントに胸が痛かった;;
当時のあたしは毎日コアしないと体がおかしくなるくらいのコア厨(笑)()だったから誘いを断れない状況にあったのかな・・。
もうそうだったらホントごめんなさい・・・。
毎日毎日同じことの繰り返しで相当つまんなかったというか飽きてたよね?;;
あたしだって飽きてたし><
けどそんなあなたと200の瞬間を同じ空間で迎えられることが出来てよかった!

それと・・・・連合クリムの約束果たせなくてごめんなさい;;
メカニック180まであげたかったけど無理でした。
それが唯一の心残りですね。・゚・(ノд`)・゚・。


>非公開K様
嬉しい応援コメントありがとうです><
あなたと初めて友録したのはお互いアランのときだったような気がします。(違ったらごめん;;)
けどあなたのことは相当昔から知ってました!
あなたの某職200のときもこっそり見に行ってましたし!!
一応その時も記事もブログに書いてますし><

それと固定のお誘いとかもすごい嬉しかった!!
あたしは自分からはほとんど動かない性格でいつも受身なので、そゆお誘いはすごい嬉しいんです><
だから毎週すごい楽しみでしたw
今となっては、どっちも抜けてしまいましたが、主催お疲れ様でした!

装備売れ次第INはしなくなるけど、たまには顔を出すつもりです!
頻繁にINちゃうとまたやりたくなっちゃうから、たまにだよ><ホントに!!
なので今後はリアでハナジ出せるように生きますね^^


>きーぱーさん
正直な話、あたしはキーパーさんは怖い人だと思ってました。
それは今でも思ってます(ぁ
けどあたしに対してはいつも優しいので、あたしのこと好きだったんですね^^*
友チャでもたまにいじってくれるし、受身のあたしにとっては嬉しかったです><

あたしはメイプルを少し休憩して、他のゲームで遊ぶとかそゆことが出来ない人間なんですよね・・。
他のことしてると、ランキングがあああって、いつも思ってしまうのです。
だからやり続けるか、辞めるか、その2択しかないので今回は辞めるって結果になりました。

たまにINしたときはまたいじってくださいね!


>非公開S様
冬美さんの歌いいですよね^^(

色々と共感できる部分があるのはお互いランキングを意識した狩り人間だったからなのかな。
あなたとは知り合ったのはホント最近ですが、知り合う前のあなたはホント手の届かない位置にいる存在でしたねw
そんなあなたから友録しませんかって言われた時は、いつも大体初見の人は断ってたのですが、今回は思わずはいって言ってしまうくらいでしたしね><
最近では狩りはほとんど引退してるみたいですが、メカニックとかでもあの廃具合を是非見たかったなーw
活動してればあたしの目標にもなったし、ホント残念です><

それと・・・エヴァンの殿堂はやっぱ登録したいと思ってるので、あたしがINしなくなってももし登録バグが直ったらすぐにでもINして登録はしますね^-^


>非公開W様
あたしのことを目標にしてくれてありがとうです><
そして今ではあたしが逆にあなたのことを目標としてましたw
でも結局何1つあなたの装備を超えることができませんでしたが;;

友チャでも色々話しかけてくれて、ボスにもいっぱい誘ってくれて、いつも楽しかった!!
ボスの主催もしてたし、あなたの友チャを見てる限り、すごいいっぱいの人と友録してるみたいだったし、みんなにすごい慕われてるんだなーってうらやましく思ってた><
そんな感じだから、リアでも充実してるみたいだし、あたしもリア充出来るように頑張る!

ピンクビーンタイムアタック、その後もボスも頑張ってね!
ブログ楽しみに見させてもらいます><


>12持参
最近12持参、おぱぶ通いが忙しいみたいでメイプル内であまり会えなくて残念です><
けどブログは見てくれてたみたいで安心しました^^-

12持参とは連合組んでから知り合ったような気がするけど、ギルマス+連合長だけあって、いつもみんなのまとめ役であたしにとってはお兄さん的な存在でしたね^^
連合内で誰かが喋って、誰も反応なくても十二持参は絶対に反応してくれる!
さすがギルマスって感じですね><
そしていつもみんなにいじられても全然めげない12持参。
さすがギルマスって感じですね><
HP足りないのに殿に行って即死する12持参。
さすがギルマ(ry

そんな12持参をあたしは好きでした^^(恋愛的な意味じゃなくて
今後も、忙しくてもたまにはINしてみんなのいじられ役でいてくださいね><
12持参はいじられ役だから12持参がいじちゃだめだお!


>うぱこさん
うぱ子とは友録する前から固定ボスとかで一緒になることが多かったけど、特別話したりする関係ではなかったのですが、バニさん経由でうぱ子さんからブログのリンクしてほしいーって話が来たときは超嬉しかった!
友録してからはいつもパンツネタでいじってもらって、嬉しかったよ^^*

ツイッターってやったことがないけど、とりあえず登録してみるね!
今後もメル友じゃなくてツイッター友じゃなくてパンツ友でいてくださいね^^


>非公開他鯖様
はじめまして!
そして目標にしてくれてありがとうです><

メイプル辞めた人が現役プレイヤーのブログ見るとメイプルが懐かしく思いますが、今度はあたしがその立場になるのかと思うと何か複雑ですね><
基本的に他の鯖の人と話す機会って言うのもあまりないので、お互い現役のときでしたら、同じ職でしたし話が盛り上がったんじゃないかなーって思いますねw

今後あたしもあなたと同じ立場になるので、あたしも現役プレイヤーのブログみて懐かしもうと思いますw
Commented at 2011-02-27 06:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-27 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばに at 2011-02-27 12:24 x
今のメイプルは息抜きのゲームって感じじゃなくなったのがね・・
俺も先週聖、火を消したけど今週は2体目の弩の始末に手を出しそうだよ。
思えばchelyの殿に耐える変態振りを見て作ったキャラなんだよね
装備売って辞めたいけどWMの使い道が分からん・・・

それとユニ昇華の件で相談したいんで今夜INできるかな?
グレイヴをWM20kpで売るんでご相談したく思います。
Commented by うぱこ at 2011-02-27 12:53 x
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これから うぱことももちゃんのパンツマンコンビの始まりだ~~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ツイッター登録したらまたまた仲良くしてね♪ (ハート
Commented at 2011-02-27 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-27 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-28 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-28 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-28 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-02-27 03:17 | Comments(9)