人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキルひとまず完成

フリマ回ってたらミサイルタンク30が90mくらいで売ってまして、ちょっと前までは300m~400mくらいであったような気がしたから安くなったなーと思い購入。
その数分後他の店でタンク30が60mとかで売ってて涙目;;

でアンプリとかタンク20とかの値段見ちゃってて感覚が麻痺しちゃってるからあたしにとってはタンク30はMH20みたいに安い部類に入るので、こゆときに限って一発で成功するんだろうなーと思いながらペタリ
スキルひとまず完成_d0121846_128380.jpg

やっぱ一発でした^-^

成功は嬉しいんだよ!
嬉しいんだけど何か複雑。

これで対クリムボス用のスキルはほぼ完成しました。
今のとこのスキルは
エクストリーム30
ミサイルタンク30
レーザー10
セーフティー0
ワーマシーン0
ロボットファクトリー0
アンプリファイア20
ロボットマスタリー15
メイプルヒーロー0
余り3
って感じなので今後は一応レーザーも欲しいのでレーザー用にSP20分とっておいてそれ以降の分はSP初期化券で戻しちゃったMHに振っていくつもりです。
ちなみにこのスキル状態で最高で1週8分で終わります。
けどしばらくはHPに振り続けてるので装備強化する以外は8分よりも短縮することはなさそうです。

とりあえずレーザー100m切れーーーーーーーーーー。
Commented by ちゅ~ at 2011-02-22 09:26 x
スキルやら150やらいろいろおめ~(・3・)
Commented by momo-yumi at 2011-02-23 01:40
色々あり~(・3・)
ファミリーのあたしの孫がちゅーの戦士になってるからガンガン稼いでね><><
Commented by ちゅ~ at 2011-02-23 09:14 x
ぱちがんばります><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-02-22 01:36 | メカニック | Comments(3)