人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の><

Bパイが空いてなくて狩り始めたマスターデスマリオネットですが段々とこっちのほうが狩りやすくなってきたので最近ではBパイの空きを探さずにいきなりマリオネットの空きを探すくらいお気に入りの狩場になりました。
なので今日も聖を吸わせ続け、やっと115になりました!
そしてメカ子のほうも127になったので
念願の><_d0121846_1352199.jpg

念願の127銃><

この銃にはあたしの装備の中で初めてボスダメ30%をつけてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ
これでやっとクリムゾンに侵入できるので楽しみだあああああああああああああ!
Commented by イットウサイ at 2011-02-09 19:04 x
127銃とかえろ^^
3次すらならないよ!てかやってないよ(
Commented by momo-yumi at 2011-02-10 01:42
イットウサイサイサイサイさんとかエロイ><
今度bg連れてってね!!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-02-09 01:40 | メカニック | Comments(2)