人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MOMOROU

最近はメイプルにINする時間を削って執筆活動に時間を割いています。
そんなわけで水嶋モモの渾身の作品、桃家の散歩路第2話を書いてみたので追記からどうぞ><



家族構成

ママ ももぱんー
長女 xchelyx
次女 ふゆみ
3女 仕分けちゃん
4女 MiraclePeach
5女 parasol
6女 o桃あんみつo
7女 2代目投げ(投げ子)
8女 ちぇりぱんー(双子の姉)
9女 ちぇりぱん(双子の妹)
10女 xPeachMintx

※この家族構成は実際のキャラ作成順ではなく大体レベル順なのでご了承ください><
 それとそれぞれのキャラ設定は大体第1話の通りだと思うので1話を見てない人は1話を見てからのほうがいいかもしれません><
 一部キャラ設定が崩壊してる人もいますが・・・・。


ももぱんー(以下ママ):新年明けましておめでとうー^^

xchelyx(以下チェリー):ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】

ふゆみ:あけましておめでとうございます!

parasol(以下パラソル):あけおめ

MiraclePeach(以下ピーチ):はいはいおめすおめす

xPeachMintx(以下ミント):ギャハハハ!!☆ミ((ヾ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!!

ママ:御節料理作ったからみんなで食べましょうー^^

ミント:(≧∇≦)ワーイ♪ ケーキだお!ケーキだお!

ママ:ミントc、ケーキはクリスマスの時に死ぬほど食べたでしょ?もうケーキはないのよ?

ミント:ケーキ・・・・・・(´;ェ;`)

ママ:さてと、去年を振り返ると色々あったわね~。まずは1月に・・・・

ちぇりぱんー:そんな長くなりそうな話はいいからお年玉くだしあー

ちぇりぱん:くだしあー

ママ:・・・・・・・・・・はいはい。あんたたちがそういうと思ってたからちゃんと用意してあるわよw

ピーチ:ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

ミント:ケーキケーキ☆ミ((ヾ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!!


ママ:はい、みんな配ったわよー。

チェリー:ハートラブチェア2個ってどういうこと?

ママ:今年こそは相手を見つけてその人と一緒に座りなさい^^

チェリー:はい・・・。

仕分けちゃん(以下仕分け):わーい、ネクソンポイント1000Pだ><

パラソル:わたし、500Pしかもらえなかった;;

ミント:(≧∇≦)ワーイ♪ クマさんだお!(ソウルベアのETC)

ピーチ:おいwwwwwwwwwwww残念賞ってなんだよwwwwwwwwww残念賞ってwwwwwwwwww

ママ:あんた去年ほとんど成長してないでしょ?そんな状態でお年玉もらおうなんて考えが甘いのよ^^

ピーチ:だったらあんみつとかミントとかも去年1年全く成長してないだろww

o桃あんみつo(以下あんみつ):・・・・・・・。

ママ:細かいことはいいの!正月だからって家でゴロゴロしてないでさっさと何か狩って稼いできなさい!

ピーチ:ひいいいい><

ふゆみ:ってか全体的に今年のお年玉質素じゃない?不景気だから?

ママ:実はね、お腹の中に新しい命(仮称:メカ子)が宿ってるの。だから今まで以上に節約しないと家計が大変だから今回のお年玉はみんな少なめにしちゃったの^^;

チェリー:おおー、また赤ちゃんが生まれるのねw

ピーチ:ってかママやりすぎだろwwwwwwwwwwwwwもうこれ以上家族増えたら寝る場所がないっつーのwwwwwwwww

ミント:ママエッチだおヾ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!!

ママ:ピーチ、あんた埋めるよ?

ピーチ:サーセン><

ママ:あ、そうそう。生まれてくるメカ子の為にみんなで使えるDEX潜在装備作っておいたから職がDEX重要な人はみんなで仲良く使ってね~。

チェリー:ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ。ハナジが止まらなそう><

ピーチ:ちぇり姉、あたしにもあとで貸してね^-^

チェリー:あんたには貸さな~い^-^

ピーチ:ちぇり姉しねええええええええええええええええええええええええええ

2代目投げ(投げ子):あのー、LUK潜在装備とかってないの?

ママ:だってLUK必要な職ってあんただけでしょ?1人のために潜在装備作るほどうちには余裕ないの。わかってね><

あんみつ:・・・・・・・。


ママ:あー、それと今年の桃家の目標も勝手に作ってみた^^

チェリー:なになに?

ママ:桃家全員180レベル以上になって家族でクリムハードに行こう^^

ピーチ:それいいwwwwwマントとグローブ量産ですねわかります

ちぇりぱんー:ゆとりの象徴コアブレイズがなくなったから180とか無理ですし><

ちぇりぱん:ですし><

ふゆみ:コア美味しかったです^p^

仕分け:同じく^p^

ママ:双子ちゃんたち何わがまま言ってるの!今はサクチケなくてももりもり上がるんだから文句言う暇あったらさっさと狩りに行ってきなさい!

ぱんー&ぱん:ひぇえええええええええええ><

ママ:そろそろ〆に入ろうかしら。えっと今年1年も桃・・・

ミント:ギャハハハ!!☆ミ((ヾ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!!

ママ:ちょっと、誰かミント黙らせて

ピーチ:おk。 ミント~、少しだけ静かにしてくれたらママが骨さんでチューチュー吸わせてくれるよ~^^

ミント:!!!! チューチューしたいからあたし静かにする!!!!

ママ:ちょwwwwあんた勝手なこと言うんじゃないの!!ただでさえ吸いの経験地不味くなったのにジェネにも待機時間ついたからもう吸いなんて全然美味しくないのよ!

ピーチ:ママ大丈夫w ミント馬鹿だから多少不味くても全然気づかないからw

ミント:チューチュー!チューチュー(≧∇≦)

あんみつ:たしかビックバンきて骨のレベルも上がったからミントのレベルだと骨吸えな・・・・・

ピーチ:あんみつ空気読もうね

あんみつ:・・・・・・。

ママ:今度こそ〆るわよー!今年1年も桃家みんなで力をあわせて頑張っていきましょうね^^

みんな:はーい!


あんみつ:ano みs あの ママの旦那さんって誰?
Commented by at 2011-01-08 02:09 x
みんなでクリスマス倒しに行くのが今年の目標じゃないの(・3・?

扱い悪いのにせりふは多いピーチに萌えるね。
Commented by わる at 2011-01-08 02:46 x
ピーチさんえろい
Commented by ねこ at 2011-01-08 07:27 x
ちぇりさんwwwww
笑わせすぎ!!!

んで・・
旦那さまはだぁれ?w
次回よろしく!
Commented by うぱ子 at 2011-01-08 07:54 x
ももちゃーーん。昨日ねーこうsを久しぶりに見かけたら赤パンツ姿でしたーとても素敵だったので ご報告を・・・・ももちゃんに教えよ~とって話しておいたよ~~。(>o<")

そして ももちゃんくらいのレベルになると旦那いなくても念力で産まれちゃうのでした@@?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Commented by ばに@オニクス20がない;; at 2011-01-08 11:30 x
あけおめ。(  *  )´゚ω゚)ノ

桃sエロイ・・旦那さんって当然緑のあの人だよね(
Commented by ちゅ~ at 2011-01-08 22:43 x
ギャハハハ!!☆ミ((ヾ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
これいいねw
Commented by momo-yumi at 2011-01-10 01:06
>雲氏
今年はもしかしたら倒す必要がなくなるかもしれないからそれは今年の目標から外してあります^^
クリスマス大歓迎ってなるかもね^^もしかしたら^^

>わるちんさん
えろくないです、普通ですpq

>ねこさん
旦那様は・・・次回で明らかになるかも?
乞うご期待!

>うぱぱんまん
赤パンツとかすごいエロ過ぎる><
あたしには刺激が強すぎる><

>ばにさん
緑のあの人はすでにお相手がいますよ><

>ちゅー
ギャハハハ!!☆ミ((ヾ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
Commented by びびあーな at 2011-01-26 13:07 x
私はピーチ役やるわ!!!!!
Commented by momo-yumi at 2011-01-27 02:06
ピーチ役は譲らないわ><><><
ってことで次回はびびちゃまはびびちゃま役で登場させますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-01-08 01:58 | 桃家の散歩路 | Comments(9)