人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(●ゝω・)ノ★ァヶォメ☆コトョロ★ヽ(~∀~○)

あけましておめでとうございます!
毎年恒例になってるので今年もジパングの富士山をバックにSS撮ってきました。
(●ゝω・)ノ★ァヶォメ☆コトョロ★ヽ(~∀~○)_d0121846_0525222.jpg

ぱんーのほうが超寒そう・・・・(((( ;゚д゚)))

色々元旦からイベントが追加されてたのでやってきました。
まずはお賽銭!
メルを入れるといろんな色の福袋がもらえるのですが、青から無期限ピヨピヨマウスやピグ鼻がもらえるので青狙いでやってきました。
メルを入れてもある程度は色はランダムっぽいですが、それでも体感的に777777メル入れた時は半分以上は青袋が出ました。
しかもこの青袋一気に10個もらえるので、もうピヨピヨとかは相場が崩壊してますね(
1ヶ月前くらいにあたしはイチゴバーを売り払ってたのでホントタイミングが良かった!

それと福引もやってきました。
ショップで100P買うと1枚もらえるのでコレはいい機会だと思い、キューブいっぱい買って抽選券もいっぱいもらったので一気に福引回してみました。
以下10枚と15枚交互にやった結果。
(●ゝω・)ノ★ァヶォメ☆コトョロ★ヽ(~∀~○)_d0121846_0361216.jpg

15枚のほうは全部椅子でしたが10枚のほうはウサギソファー以外は全部消費でした。
(●ゝω・)ノ★ァヶォメ☆コトョロ★ヽ(~∀~○)_d0121846_0373142.jpg

今回出た椅子全部。
リリムの椅子も出るんだね・・・。
当時モンスターレイドで頑張って出したのに数ヵ月後にはイベントで配布だもんね・・・(´・ω・`)ションボリ
それでもリリム椅子が当たったのは嬉しいですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ(ぁ

そのおかげでキューブもいっぱい貯まったのでメカニック用に使いまわせるDEX装備を全部キューブしてみました。
恥ずかしい話ですが、今回大量にキューブする前まではユニーク装備って投げの鎧下と邪悪の靴(LUK%)くらいしか持ってなかったので・・
(●ゝω・)ノ★ァヶォメ☆コトョロ★ヽ(~∀~○)_d0121846_0424496.jpg

今回で、コレが全部ユニークになった!!
今回のイベントで大量に手に入るピグ鼻も早速やったのですが、
(●ゝω・)ノ★ァヶォメ☆コトョロ★ヽ(~∀~○)_d0121846_0445944.jpg

45レベルと、潜在レベルは低いのですが結果的に↑の7つの装備の中で1番DEX%が高い装備になった(

この装備を全部弓に移動して試し撃ち!
(●ゝω・)ノ★ァヶォメ☆コトョロ★ヽ(~∀~○)_d0121846_0471218.jpg

今までずっと50k台だったのに初めて100k超えた。・゚・(ノд`)・゚・。
正直弓の強い方からしたら100kなんて何も思わないかもしれないけどあたしにとってはこの数字は感動ものです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
やっぱ潜在って恐ろしいね(

今後の予定としてはメカニック用に装備は出来たのですが、魔用にまでキューブ回せなかったので、もうバトルメイジはそろそろいいかなーと思ったり(
やるとしたら同じくDEX装備が使えるワイルドハンターかな。
それでももう本腰入れてはやらないと思うけど・・。
なのでメカニックまではワイルドハンターとか弓とかその辺をフラフラしてると思うので魔のほうで友録してくれた方にはこちらからまた送りなおしますね><
Commented by びびあな at 2011-01-07 11:13 x
ブタ鼻すっごいDEX補正だわ!!!
凶器ね・・・・・・・・。
Commented by momo-yumi at 2011-01-08 02:01
潜在自体凶器だからね・・・。
びびちゃまも拾った未確認装備を鑑定してたまにステ%でるときあるからそれを各部位につけるだけでも全然変わるから狩りのお供に虫眼鏡と持っておくといいかもw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-01-02 00:56 | 隠し子 | Comments(2)