人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトルメイジ4次

昨日の結果からBパイがいいとわかったのでBパイを狩りまくりまして、119を向かえてバイキンとのレベル補正がなくなってもそのままBパイ狩り続けて・・・120達成!
さすがに110代後半は時間がかかった気がする;;

その後はねこさんのサイトにレジスタンスの4次のやり方が詳しく載ってるのでもう1台のPCで見ながら4次転職もスムーズに出来ました!
ボスの反射もちゃんと対応できたしね(^人^)感謝♪

スキルのほうはフィニッシュオーラ、アドバンスドダークオーラ、サイクロンに1ずつ振りました。
バトルメイジ4次_d0121846_485639.jpg

このスキルくるくる回って面白い(*´д`*)

とりあえず目標だった年内4次は無事に達成。
今後は引き続きバトルメイジを続けますが、1月にメカニックが出るのでそれが出たらそっちやると思います。
ワイルドハンターのほうはMC2卒業して71のままだけどしばらくはやる予定はないかも><
下手したら永遠の71になるかもね(ぁ

明日は美味しいと噂のクリム奥地に行ってみたいけど万病とか超使うみたいで、しかもBB実装でアルケスタクエもリセットされたので、まずはアルケスタクエでもやって万病いつでも変える状態にしておこうっと!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-12-30 04:13 | バトルメイジ | Comments(0)