人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新職キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

前回の記事のコメントにえむらむさんから殿堂入りの件に関するネクソンからの返事の内容が書いてあったのですが、その内容が殿堂入りは未実装ということらしくて・・・・正直ショックでした。・゚・(ノд`)・゚・。
殿堂入りするために200を目指していたといっても過言じゃないくらいだったので、今思うと何のためにエヴァンやってたのかわかんなくなりましたね・・。
悲しかったので
新職キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !_d0121846_250508.jpg

これで気を紛らわせることにします><
ちなみに今日のパッチ後に登録しに行っても無理でした><

で、タイトルのことですが今日のパッチでワイルドハンター、バトルメイジの2職が追加されました。
あたしはこの2職よりもその次のメカニックのほうに興味があったのですが、リリンの指輪みたいに今回もレジスタンスの指輪がもらえるみたいなのでとりあえず指輪もらえるまではやってみようかなと思い、2職とも作ってみました。
新職キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !_d0121846_2375377.jpg

あたしにとっては珍しく、初日にキャラ公開><
ワイルドハンターがちぇりぱん
バトルメイジがちぇりぱんー
です!
なので友録してくれる人、よかったら送って欲しいです><
最初はワイルドハンターするのでぱんーじゃなくてぱんのほうに送って欲しいです!
それか、キャラ名教えてくれればこちらから送ります!!

狩りの方はクエスト消化だけでレベルがどんどん上がっていって、薬も超ドロップするので自給自足で全然やってける!
しかも遠距離の割にはHPも多いし火力もいきなり3連攻撃ができて超強い!

途中のクエストでつまづいたのは水泥棒を捕まえるってクエかな。
新職キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !_d0121846_246977.jpg

1こずつETCを落として水を貯めるのですが最初適当にやってたら中々水が増えないし、途中で一気に水が減ったりしたから落としたETCが消えたらすぐに次のETCを落とすって感じでやったらETC10個くらいしか使わずに済んだ!

で、段々とクエのみでは上がらなくなったので20後半からは街灯の敵を主に狩りながら30まで上げて今日は終了。
新職キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !_d0121846_2473040.jpg


参考までに1次のスキル振りは
ジャガー1→トリプル1→ジャンプ1→ブースター5か6→ジャガーMAX→トリプルMAX→ブースターMAX→ジャンプMAX
1次スキルは捨てスキルとかなくて全部振れます!
Commented by びびあーな at 2010-12-16 15:00 x
参考にさせていただきます!!!
今日にはめざせ30れべ><
Commented by うぱ子 at 2010-12-16 18:11 x
あれれ~~
名前の最後に 「つ」がないじゃん~~ちっちゃい「ッ」でも可愛いかも~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Commented by momo-yumi at 2010-12-17 02:34
>びびちゃま
今日30達成おめでとうw
2次はボム1振ってマスタリMAXでボムMAXでいいと思う!
ボム強すぎるw
マスタリMAXにする過程で弓矢の不安があるならソウルアロー少し振ってもいいかも!

>うぱこさん
ちぇりぱんつとか卑猥すぎてそんなキャラ作れません><
けど少し可愛かったので倉庫キャラとして作っておきました(
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-12-16 02:52 | ワイルドハンター | Comments(3)