人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴバー卒業

なんか土日の夜がドロ2倍だったのでランダム券を納得するまで使いまくってみました。
コレにしようっていう髪型とかはなかったのですがとりあえず超可愛い感じか、超ネタな感じになるまでやった結果
イチゴバー卒業_d0121846_1123833.jpg

可愛い感じのにしました(*^_^*)ポッ
青肌だし髪型もエヴァンので可愛いし、目も大きくなったしこれでいい!!!
他キャラは期間限定の髪型だったり、気に入った髪形のキャラが多いので多分もうランダムはしません><

それとタイトルのことですが、今年の3月11日からイチゴバーを砂時計しながら使い続けてましたが最近IN率が減ってまして、その状況でもイチゴバーを砂時計し続けるのはもったいないなーと思ったのでこれ以上砂時計使うのを止めることにしました。
なのでイチゴバーを使う前に使っていた犬鼻を潜在強化してみました。

運良くOP3になってくれたので後はキューブのみだーって思ってたのですが・・・・・・・
溜め込んでいたNP約9kp分全部使ってもユニークにならず
イチゴバー卒業_d0121846_1211875.jpg

結局こんな中途半端なので終わった。

もうキューブやり出すと一瞬でお金がなくなるし、しかも最悪の場合何も変わらないで終わるし、もう何ていうか・・・・メイプルについていけない\(^o^)/

次回の更新でメイプルの思い出とか書いてみましょうか(
Commented by ちゅ~ at 2010-12-06 09:38 x
ランダムがんばってやった! まともに戻れないorz
とりあえず、ちょっとまともな?かわいい系に落ち着いた・・・
Commented by momo-yumi at 2010-12-09 01:20
ちゅーは元々可愛い系だったからちょっとくらいネタ系になったほうが面白かったのに><
まだまだランダム整形券ドロップする期間あるから、リベンジガンバ^^
勿論斬りでね^^
Commented by ちゅ~ at 2010-12-09 09:03 x
まだまだこれでは終わらせない!
ってやったら、、、やめときゃよかった状態・・ ウヌヌヌ
Commented by momo-yumi at 2010-12-11 02:09
毎日INしていっぱい狩って券いっぱい使おう!
カニングスクエアのクレーンマシーンの敵倒すとイエティがいっぱい沸くからそこがお勧めみたい!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-12-06 01:29 | 隠し子 | Comments(4)