人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいチェリーもよろしく

今回のパッチでIDごとにランダムで5個アバターがもらえましたが、エヴァンIDでもらったアバが結構良かったので神殿で狩ってるときに仕分け人に着せてみました。
新しいチェリーもよろしく_d0121846_122866.jpg

可愛すぎてハナジでた^^

背中にクマを背負ってるのですが普段の状態だとあまりよく見えない・・・。
なので攻撃すると
新しいチェリーもよろしく_d0121846_133767.jpg

(゚д゚ )
( ゚д゚ )
こっちみんなwwwwってくらいこっちに向いてくれます><
そんなつぶらな瞳で見つめられると、あたし照れちゃう///////

そんな感じで神殿のほうもリーリノフまで終了
新しいチェリーもよろしく_d0121846_185877.jpg

仲良く揃って笑顔で墓w
わざと名前は隠してますが隠さなくても見た目だけで誰だかわかっちゃうよね><
1番右の人以外。

新しいチェリーもよろしく_d0121846_1112881.jpg

ってかこの人誰?







新しいチェリーもよろしく_d0121846_112256.jpg

チェリーでした><><>>><<>><><><><><

神殿で狩ってるとぼろぼろランダム券が落ちるんだけど誰も拾わないからもったいなくてチェリーでいっぱい拾っちゃって・・・。
チェリーは青肌+ローズマリーで一生生きて行こうって思ってたんだけどランダムの誘惑に負けました><
何十回かやって1番まともなのがこれ。
目と肌の色はアレだけど髪型が気に入ったのでもうこれでいいかな。
気が向けば目だけを変えます(
Commented by ちゅ~ at 2010-12-03 09:08 x
チェリーさんと同じようなのになって即違うのにしましたよ。
てか、ランダムでまともなものに戻れない ハマッタ\(・o・)/
Commented by momo-yumi at 2010-12-04 02:37
ランダム券はキューブと一緒で止め時が難しい・・・。
これ以上のモノが来るかなって思ってまたやり出すとさっきまでのを越えるのが中々こなかったりするしね;;
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-12-01 01:21 | 隠し子 | Comments(2)