現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BB

今日のパッチでBBが来ました。
パッチ後真っ先にエヴァンの殿堂へ。
d0121846_0285382.jpg

\(^o^)/

各種クエストもリセットされました。
アルケスタもリセットされ、またあの面倒なクエやらないといけないことに・・。

更に神殿もリセットされたので土曜のPBまでに忘却5まで終わらせないといけなくなった!
残り日数的に間に合わない可能性大;;;;;;;;;;

それとビシャスクエもリセットされたみたいですが、BB前に中途半端にビシャスクエ進めてた投げがBB後ビシャスクエ受けることも諦めることも出来ない状態に;;
d0121846_032053.jpg


ここまで悲観的なことばかり書いてきましたが、唯一の明るい話題、弓が超強くなった!
マークスマンシップでHP超増えた!
EX暴風適用で、しかも明鏡+トリュフ重ねがけ可で火力も超あがった!

明るい話題このくらいですかね・・・。
総合で見ればやる気超ダウン><
BB後でも何か面白いことが見つかるかもしれないのでしばらくは様子見ですね。
[PR]
Commented by ちゅ~ at 2010-11-25 02:34 x
シャドパとFJでひゃっほ~しようとして、以前からあまっていた
SPで振ろうとしたら「できません」言われてしまった\(^o^)/
Commented by momo-yumi at 2010-11-27 01:47
多分木曜のメンテ後なら1次スキルからまだ振ってないスキルを順番に振って、警告がでたら2次スキルを振っていって、そんな感じでやっていけばシャドパとかFJにも振れるようになると思う!
これでひゃっほう~できるね><
Commented by チャチャ at 2010-11-27 13:51 x
リセットですか・・・面倒なことになってるなぁw

弓ばっかり強くなってズルイ・・・
Commented by momo-yumi at 2010-12-01 01:25
弩にもマークスマンシップがあるからそれ振ればHPも増えるし、他にも新しいスキル増えてるから弩も結構強くなったと思うw
BBでマップも随分変わったし色々歩き回るのも楽しいかも><
by momo-yumi | 2010-11-25 00:37 | エヴァン | Comments(4)