人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100レベルでコアデビュー

今日渋谷デュナスを手伝ってもらい投げでとうとうコアに行けるようになりました!!
レベルのほうはサクチケ切れて以降狩りはしてないので100のまんま!
100だと命中少し心配したけど投げは割と命中高いから当たるかなと適当なこと思ってたら一応は当たりました。
どれくらい与えてるかダメージじっくり見せてもらいたかったので一時攻撃止めてもらい見てみました。
100レベルでコアデビュー_d0121846_2165163.jpg

ALL1\(^o^)/
物理防御中じゃないですよ!
クリティカル出ても1とか泣けます><

肝心の経験地のほうは1だけ当てててもサク無し倍あり状態で4mほど入りました。
だいたい4mで40%増えるのでサクありだったら1回ごとにレベル上がる感じだったのかな。
サク無しでも美味しいけど、やっぱサクありでコアを味わいたかったなぁ;;

BB後はコア自体不味くなるのでBB来るまでにサク無しでも行ける機会あれば行ってレベル少しでも上げときたいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
最後になりましたが、今まで東京クエ手伝ってくれた方、[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-11-16 02:24 | 投げ | Comments(0)