現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コアブレイズ暴走

ねこさんにお誘いをもらいアウフに行って来ました。
行けるキャラは弓しかいないので弓での参加。
アウフ行くのは以前行ってた固定アウフ以来なのでほぼ1年ぶりでした><

以前は3PTで30分くらいでしたが、今回は潜在パワーのおかげで1PTで20分くらいでした。
早すぎるwww
あ、でもあたしの弓は潜在装備0です。・゚・(ノд`)・゚・。


その後アウフに行くためのコアブレイズ暴走を出す条件を教えてもらったので2キャラ分クリア枠で参加させてもらいました。
戦闘員はわるまんさんのソロだったけど暴風で60k出してたので余裕で押せてました。恐ろしい;;
d0121846_1371556.jpg

そして30分くらいで倒せてました。
ソロで30分とか早すぎでしょ・・・。

撃破後にグル抜けてリログしたら2キャラとも暴走が出たのですが一緒にいたねこさんが暴走がでない;;
ってことでもう1回渋谷へ。
今度はあたしは更に別のクリア枠2キャラで参加。
けど撃破後に1回目と同じようにしたのに暴走でない;;

何でかなと思いよくよく考えると、1回目はクリアって出る前にグル抜けてリログしたけど2回目はクリアって出てからグル抜けてリログ。
もしかしてこの違いが暴走出る出ないの分岐点なのかな・・・。
ネクソン細かい!
[PR]
Commented by ぽぷらの… at 2010-10-07 07:05 x
残骸を手に入れてから24時間後にアーシアに話しかけるやり方は古いのかな…!?(´;ω;`)
Commented by momo-yumi at 2010-10-10 02:52
そのやり方は随分前に噂された方法ですが、あたしの家の都合で24時間連続でPC放置することが出来ないので今までは暴走クエは放置してました;;
なので今回ログオフするだけでクリアできるって聞いたので早速試してみたら条件が細かくて。・゚・(ノд`)・゚・。
何か確実な方法があればね・・・。24時間放置以外で;;
by momo-yumi | 2010-10-07 01:38 | エヴァン | Comments(2)