人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑えないエリマキ強化

今日のホンテは聖のネックが2連で止まってたので聖で卵もらってきました。
普段コアしてる時は聖はペットを使ってないので今回のホンテのためだけに聖IDのペット復活させるのもあれなので初めてペット無しで挑んできました!

ペットありならMP回復は露使うのですが無しなのでマナブル使いました。
で、HPMP1攻撃等はエリクサを使うことに。
聖で久々のホンテだったので回復等で多少おぼつかない部分はありましたが結果的には死ぬことなく撃破することが出来ました。

それとタイトルのことですが、マントが一応一段落したのでエリマキ強化してみました。
元々使ってたのがA4UG6だったのでとりあえず1枚ペタリ→A5
もう1枚→A4
もう1枚→A5
もう(ry→A4
も(ry →A5
この流れだと次A4になりそうだったのでここでストップ。
笑えないエリマキ強化_d0121846_2161212.jpg

結局UG1残ってますがエリマキはもうこれでいいです・・・。
中々うまくいかないもんだね・・・・。
Commented by NewBeach at 2010-09-15 14:18 x
俺もエリマキ強化きらい_(++)/ダメダ.....
Commented by momo-yumi at 2010-09-16 02:16
おー、びーちさんだ!
見てくれてあり><

エリマキ強化はあまりAが上がらないから辛いよね・・。
わるまんさんのエリマキがうらやましい><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-09-15 02:19 | エヴァン | Comments(2)