現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エヴァン2ヶ月経過

もう77のメイプル武器が実装されて随分経ちますが、あたしは今まで1個もドロしていませんでした。
コアしてない時にたまに狙って狩ってみたりもしてるのですが中々でず・・・、けど今日忘却のクエを進めてた時に狩り後にETCとかを売ってたら装備欄に見慣れないものが
d0121846_2362748.jpg

気づいた拾ってました(*´д`*)ハァハァ
パッチ後初のドロップは77ブレイドでした。
まだDBキャラは育ってないけどいつか77になったときにこのブレイド装備させてあげようと思います。
粗悪だったけどそんなの関係ない><

それとタイトルのことですが、今日サクチケが切れたのでエヴァンが2ヶ月経過したことになります。
レベルのほうは185までいけたのでアランの2ヶ月経過時の171という記録を大幅に更新!
このペースなら3ヶ月経つ前に200にいけるんじゃない?って思って簡単に計算したら185から200に必要な経験地は約21G。
なので21Gを30日で割ると1日辺り710m稼げばいいらしい。

むり\(^o^)/


追記で混沌マントの結果



とりあえず前回言ってたA6未ハンマーをハンマー1回して貼ったら
d0121846_2533517.jpg

1だけ上がった・・・。

微妙な感じだったので土曜のクリムでもらったゴールデンソウルマントにも貼ってみることに。
d0121846_24837.jpg

DEX1つけてここからスタート!

DEX3A4→DEX6A6といい感じにDEXも上がったけど
d0121846_2492619.jpg

Aが下がって終了。
まだハンマー出来るけどA上がりそうにないのでもう止めます!
もうA7のを使うことにします!
ってことでマント強化はもう終わり!!!
ホントマント運ないです。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
Commented by くあ at 2010-09-13 15:56 x
俺のためにありがとう^^^^^
Commented by momo-yumi at 2010-09-14 04:09
クアさんは自力で77ブレイドドロップしよう^^^^^
by momo-yumi | 2010-09-13 02:54 | エヴァン | Comments(2)