現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エヴァンで初ビシャス

前回の記事以降、混沌に少し萎えたので混沌強化は何もしてません。
けど書自体は少しずつ集めてるのでそろそろ再開しようかなと思ってます。
一応次貼る予定は今まで使ってきたA6UG0未BHの桃マント。
これをハンマーしてAが伸びればこのまま使うし、下がったらもう強化品買ったほうが安い気がするのでトレードでA6前後の買ってこれでもうマント強化は終わりにします!
あたしはマント運はない気がする。・゚・(ノд`)・゚・。

それとタイトルの件ですが、180台にして初めてエヴァンでビシャスに行って来ました!
エヴァンのビシャスはどうすればいいかわからなかったのですが、メインで使うスキルはブレイズってことで恐らくブレイズの攻撃範囲だとビシャスのスキル解除食らってしまうので上からブレイズで行くことにしました。

なので召喚後はスキル解除の範囲外からホイールで押してビシャスが左端のほうまで行ったら上に移動してブレイズ!
d0121846_221564.jpg

けど1回目は残りHP見てなくてモコモコ爆破で死にました><

なので2回目はモコモコが沸いた時だけHP満タンになるように心がけて無事にクリア!
d0121846_2273690.jpg

20分くらいかかるのかなって思ってたけど7~8分で終わりました。
意外と早く終わったので今後は時間あるときはビシャスして薬代稼ごうかなw
[PR]
Commented by ちゅ~ at 2010-09-10 09:24 x
7~8分だと同じくらいネ (・ε・)ノ
Commented by momo-yumi at 2010-09-13 02:56
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ一緒だね!
by momo-yumi | 2010-09-10 02:28 | エヴァン | Comments(2)