現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

混沌萎えた

14日間INしてスタンプ押してやっと真のメイプルファミリーの勲章もらえました!
d0121846_2492641.jpg

今までつけてた勲章はドラゴンマスターのALL+2で、今回もらったのはALL+4なのでこっちを使うことに。

で、ちょっと前までは朱雀持つためのLUKが全然足りないーとか言ってたのにネックが3連になり他の装備も少し変えたらLUKが190近くまで行ってしまった・・・。
なのでLUKを減らしてINTを増やそうとしてもまた装備作り直さないといけなく面倒なのでもうLUKはこのままいきます><

それとタイトルのことですが、今まで割と混沌強化がうまく行ってたので今日はマントを強化してみました。
素材はブラックフィストのA4でこれに素早さ60をつけてスタート!
A4→5→7と順調にきたけどここから5→4と下がり結果
d0121846_2565747.jpg

最初につけたDEXまで消えた\(^o^)/

これ作る過程でファム3つか4つ使ったので、混沌代合わせて1万Pくらい消えた\(^o^)/

7まで行った時に止めとけばよかった・・・。
貼るのを止めるタイミング難しい・・・。
[PR]
Commented by 花梨のぱらでぃん at 2010-09-07 05:50 x
エヴァン180おめでとうと思ったらマントどまです・・
自分マントは一発でそこそこのものできたんですが
やっぱり指輪が・・・・
後2個いいのできればリリン卒業できるのに
もう無駄に15個ぐらい潰してますくやしいです;q;
Commented by momo-yumi at 2010-09-10 02:31
おめありです!
指輪15個とか凄いですね・・・。
1枚目でAが上がっても2枚目で下がったりするから中々いいのできませんよね;;
リリン卒業頑張ってください!!
by momo-yumi | 2010-09-07 02:59 | エヴァン | Comments(2)