現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エヴァン180

土曜日、わるちんさん主催のホンテに行って来ました。
30回記念と言うことで抽選1位の人がドロップ総取りというルールでした。
抽選の結果1位にはなれませんでしたが、今までこのようなルールでやったことがなかったので最後の当選数字を決める時のドキドキ感は今までに体感したことのないものでしたねw

そして日曜。
黙々とコアをやり続け180達成しました!
d0121846_2192656.jpg

d0121846_225625.jpg

沢山のお祝いありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
まだまだ頑張りますよ!!


アランが2ヶ月で171まで行ったのに対し、エヴァンは2ヶ月経たずに180行きましたが、170→180までのかかった日数で見るとアラン11日に対し、エヴァンは14日かかってます。
恐らくこの差はアランはこの時期からコアルート取れてるのに対しエヴァンは全然ルート取れないのでこの差が↑の結果に表れたのだと思います。
なので今のとこはアランよりも早いペースで上がってますが、今後段々とこの差は縮まっていって最終的にはアランより時間かかって200になるような気がします;;
やっぱルート取れる職はレベル上がる速度早いよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]
Commented by めありぃ at 2010-09-06 09:34 x
180おめでとう!!!!!
ふぁみりーの件おkだよー!
まだ戻れそうもないので、(たまにINしてますが)戻ったらよろしくです♪
Commented by ちゅ~ at 2010-09-06 10:09 x
180おめでと~ ヽ( ´¬`)ノ
Commented by momo-yumi at 2010-09-07 03:01
>ぽよちゃま
ありw
ファミリーの件は今度INした時におねがいします><

>ちゅー
180ありがとう~ヽ( ´¬`)ノ
by momo-yumi | 2010-09-06 02:33 | エヴァン | Comments(3)