現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

まずはマスタリの話。
まだまだ成功してないのが多いのでいっぱい買い込んで一気に貼る作戦でやってみたら
d0121846_2134633.jpg

1番最初に貼ったログは撮れてなかったけど1回失敗後、成功、更に次のマスタリは1発成功。
これ全部20%です。
日をあらためて別の20%マスタリを貼ったらまた1発成功・・・。
なんなんでしょうか・・・。
あの40連敗が嘘のように成功しまくり!
ここまで×○○○って感じで恐ろしい成功率だけど今までの失敗分を合わせればちょうど成功確率20%くらいにはなるのかな。
ちなみに今回成功したマスタリの中にマジックマスタリ30も含まれてるのでこれでスキル関係での攻撃力上昇はなくなったのであとはレベル上げだけで強くなっていくって感じですね。

それと今回のパッチで1500Pで70レベルのキャラを作れるってPアイテムが実装されまして、エヴァンIDは仕分け人と10レベルの倉庫しかいなくて仕分け人の祝福が1のままなので今回のキャラカードを買って祝福7にしてみました。
職は何にしようかなーって思ってたら友チャでわるまんさんがHBカンストキャラ作ったって話をしてたのであたしも便乗してHBカンストキャラ作ることに((

結果
d0121846_2245959.jpg

HB込みでHPカンストできました(*´д`*)ハァハァ
これでソロ殿とかも2PCでこの子といけばエナジー代節約になりますね(*´ω`*)ポッ

最後に、今日のコアの話。
今回のメンバーにエヴァンの人があたし含めて3人いました。
こんな機会は滅多に無いと重い、ブレイズ落ちの事を聞いてみるとやっぱお二方も苦労されてるようで。・゚・(ノд`)・゚・。
あたしだけなのかなって思ってたけど、これ聞いて安心したというか同じ悩みの人がいて正直嬉しかった><
しばらくブレイズ落ちのことを話してたら、落ちる時は落ちるけど落ちない時は落ちないって話が出たので、1番最初の回はみんなブレイズで行ってみようってことになり最初は全員ブレイズでやってみたのですが誰も落ちない!
これは行けるんじゃないかと思い、そのまま2回目もブレイズでやったらあたしが落ちた\(^o^)/
結局それ以後は3人ともホイールでやってました><

今回のコアで思ったことはやっぱブレイズは落ちるか落ちないかが不安定なので確実にいくにはホイールがいいですね・・。
ブレイズだと1回経験地35m入るけど、ホイールだと27mまで落ちちゃいますが、誰も落ちないようにするためにはホイールで行くしかないですね;;
d0121846_2393487.jpg

3人もエヴァンいるとスキル派手~(≧∇≦)
[PR]
by momo-yumi | 2010-08-29 02:45 | エヴァン | Comments(0)