人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はパッチ

の日でした。
色々追加されたみたいですが、まずは・・・・
今日はパッチ_d0121846_2114433.jpg

カルマ再販!!
ってことでしばらく卵取得予定がないのでエヴァンの2連をアランの3連を交換しました。
って言っても実際は↑のSSみたいに交換窓で交換しようとしたら1つしか持てないアイテムですみたいなこと言われて交換できなかったので地面に落っことして交換したんだけどね><

それとモミジ交換で混沌も暴落してましたね。
今まで混沌は高嶺の花だったけど安くなってくれれば気軽に混沌強化できるようになるのであたしとしては嬉しいですねw
けど混沌の書の値下がりとともに貼る素材の値上がりが恐ろしいけど・・・・。

それと今回実装されたドラゴンライダーにも行って来ました。
そのMAPはペット連れていけないのでペット補正で武器持ってるエヴァンだときついのでアランで行って来ました。
MAPにいる雑魚敵を全部倒しながら進みボスっぽいドラゴンのとこまでいったのですが
今日はパッチ_d0121846_2192311.jpg

反射で死亡Ω\ζ°)チーン
更に誘惑もきました。
3人だとちょっときつかったですね;;
けど浮きながら戦うという普段とは違った戦い方なのでこれはこれで新鮮で面白かったw


最後に。。
今回のパッチで以前からあったブレイズ落ち直るかなーと思ってたのですが、今日のコアで相変わらずブレイズ19でカンスト出てたのでやっぱまだブレイズ落ちも直ってないっぽいのかなと思ってたら途中で3人同時に落ちてしまった時があったので・・・やっぱまだブレイズ落ち直ってなかったです。・゚・(ノд`)・゚・。
自分が落ちるんじゃなくて他の人が落ちちゃうというこのバグ、けど今までももぱん先生は90%の確率で一緒にコアしてきたけど先生だけはいまだに1回も落ちてないので、何か落ちるのに条件はあるのかな・・。
どっちにしてもこのバグは何とかして欲しいので、もし何か対策知ってる人がいたら教えて欲しいです;;
Commented by チャチャ at 2010-08-26 09:34 x
うわ!
ドラゴンライダーって、そんなに過酷なのね~><
取得できるのだろうか・・・・
Commented by momo-yumi at 2010-08-29 02:46
空に浮くスキルはそこまで苦労しないで取れるけど、ボス戦が辛いかも;;
ちゃちゃさんの参戦お待ちしてます!!
Commented by 通りすがりの人 at 2010-10-04 11:34 x
たまたまブログ拝見しましたのでカキコしてみました^^

同じマップにいる人でエヴァンのドラゴンが見えない時にブレイズが敵に当たってしまうとその人が落ちるみたいですね。

私もエヴァンでコアしてる者ですがまずブレイズする前にドラゴンが見えてるか全員に確認してからブレイズするとまず落ちないですね。
もし消えてる人がいたらマップから離れてエレベータの所まで戻ってから他のPTの所に戻ってドラゴンが出てるのを確認してからブレイズしてます。ちょっと面倒かもですが参考までに^^
Commented by momo-yumi at 2010-10-05 02:22
書き込みありがとうございます><

今回情報頂いたブレイズ落ち回避方法ですが、ブログとしての記事では書いてないのですが方法自体は1ヶ月前くらいに他の人から教えてもらい既に知ってました。
確かに毎回確認するのはめんどうですが、ホイールで攻撃するのとブレイズで攻撃するのとではもらえる経験地も全然違うので多少面倒でも毎回確認したほうがいいですよね;;
けどコアとかならまだいいけどホンテとかだと参加者全員に確認しないといけなくて大変だからコア以外のボスはあまりエヴァンでは行ってないですね・・。
行ったとしてもブレイズより弱いホイールとか使わないといけないからあまり面白くないですしね;;
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-08-26 02:28 | エヴァン | Comments(4)