現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日はパッチの日

です。
7周年武器とかドラゴンライダーとか盛りだくさんの内容ですが、あたしはそれでもいつもと変わらずコアしそうな感じです。
パッチで追加されたイベント等については内容がわかり次第動き出そうかなと思ってます。

それと今回のパッチで販売されたファムの歌ですが、今のとこ1回も使ってません。
けどベガ書とか1ヶ月で消えちゃったからファムももしかしたら消えるかなと思い
d0121846_2552048.jpg

4こだけ買ってみました。
何に使うかはまだ決めてないけど、しばらく経っても何も使うものが思いつかなければ朱雀をハンマーして200目指すのに使ってみようかな・・。
[PR]
by momo-yumi | 2010-08-25 02:58 | エヴァン | Comments(0)