人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヴァンあるある

エヴァンあるある_d0121846_2214315.jpg

ブレイズ安いーーーーーーーー!
買わなきゃーーーー
って思ったら



エヴァンあるある_d0121846_222699.jpg

ブレストでした(´・ω・`)ショボーン



それとわたくし事ですが、今週の月曜からシフト勤務が始まり今は遅番です。
遅番の場合は仕事量にもよるけどスムーズに行けば22時からのサク時間には帰ってこれますが仕事量が多くなると何時に帰ってこれるかわかりません;;
更にいつからかは未定ですが、そのうち早番も始まります。
早番の場合は5時に起きないといけないので22時には寝ないと体が持ちません><

というわけで今後はもしかしたらIN時間が減るかもしれなくなるのでレベルあげも遅くなると思います。・゚・(ノд`)・゚・。
特に早番のときなんかはほとんど狩れなそうなので・・・今後は狩れる時にみっちり狩ろうと思います!!
なので体壊さない程度でがんばります(`・ω・´)
Commented at 2010-08-17 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めありぃ at 2010-08-17 15:53 x
体が基本なのよおお!
むりしないでね!
Commented by ばに at 2010-08-17 20:54 x
夜サクなのに帰宅今な俺^^20:52
MM20なんだけど13冊用意して貼ったら2冊で付いたんだが・・・・・・

ジャクムは昨日もDTに重ねたけど駄目だ;;出なかった
Commented by くあ at 2010-08-17 22:31 x
よるのおしごと><

資本だよぽよさん^^;;;
Commented by チャチャ at 2010-08-17 22:32 x
無理しちゃぁあかんよb
私も仕事内容変わりそうで怖いぉ~><
今のままがいいんだが・・・・
Commented by めありぃ at 2010-08-17 23:20 x
あっれえ?間違えてた(
Commented by うぱこ at 2010-08-18 07:58 x
無理しちゃだめーーーーーーぇえええええええ
Commented by momo-yumi at 2010-08-19 03:22
>非公開様
はじめまして!
ブログも見させていただきました。
同じくエヴァンをやっているということでこちらとしても何か参考になれる記事を書けたらいいなと思っております><
今後も見させていただきますね(*- -)(*_ _)ペコリ
それとお気遣いもありがとうです><

>ぽよりぃ
体は資本だからね><
みす、
基本だからね><
みす、
資本だからね><
もうどっちでもいいや!

>ばにさん
20%は成功するときはすぐ貼り付くけど成功しないときは何度やっても貼り付かない!
そのことを今回とても思い知らされました><

>くあさん
よるのお仕事じゃない><
あさのお仕事(ぁ

>ちゃちゃさん
やっぱ慣れ続けてきた仕事のほうがいいよね。。
新しいのに変わるとまた覚えることもたくさんあるし精神的にも結構疲れるし;;

>うぱぱんまん
お気遣いあり><
無理しない程度にがんばるううううううううう
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-08-17 02:30 | エヴァン | Comments(8)