現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

念願の朱雀へ!!

まずは今日のマスタリから。
狩り開始前に露店でブレイズ20が安く置いてあったので2冊購入してそれ貼ったらどっちも失敗。
その後オハゼマスターのトビ氏からブレイズを4枚も頂いてしまい、恐る恐る貼ってみたら
d0121846_2133913.jpg

結果全部失敗・・・。
ホントにスイマセン;;

その後拡声器でブレイズ20売ってたのでそれも購入して貼ったけど失敗
d0121846_2154498.jpg


コア開始前にまたまたびいいちさんからイリュージョンとマジックマスタリ頂いたけどどっちも失敗・・・。
d0121846_2161053.jpg


もう20%マスタリ40連敗近いです^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;


けどマスタリとは違いレベルのほうは順調に上がりまして163になり朱雀を装備できるレベルに!!!
ってことで早速装備
d0121846_2183518.jpg

かっこいい(*´д`*)ハァハァ

けどネックレスも卵1個だし、ペットもまだMAXじゃないので通常装備では実はまだ朱雀はもてません。
部分部分LUK装備に変えてるので何とかもててるって感じです。

d0121846_2211785.jpg

これが通常のINT装備状態でのファイアロッドのときですが

d0121846_222396.jpg

LUK重視装備で朱雀もつと、こっちのほうが魔力1だけ弱くなる。・゚・(ノд`)・゚・。
まだ未強化部分があるのでそのせいかもしれませんが、卵やペットが育ち次第LUK装備をINT装備に変えていって最終的にはINT装備で朱雀持ちたいですねw
[PR]
Commented by 12 at 2010-08-16 07:43 x
20%の壁厚いねぇ・3・
そして今日も暑そうだ・3.
Commented by ばに@エアコンがお漏らし;; at 2010-08-16 10:39 x
朝起きたらエアコンがお漏らししてた;;
畳水浸しなんですが・・・・((

MBどま。正直20枚くらい連続で使う覚悟がないと確率の偏りから逃げられないよ??
60%5連ミスとかあるじゃん^^その類の偏りだね。
自分の取る方法は・・・Fエヴァンのこともあるから2名分って事もあるけど、まずストック10冊+5冊は買えるメルの状態でMB貼りかなー。てなわけでMM20がやっと10冊な感じ((

@ももs・・・MH30・・売るなら1冊残しといて><
無料クリで課金0だったから貼れない^^

あと可能ならFエヴァンのSB取り手伝って;;
昨日トビと行ったけど誤ってDKでフルホイ拾っちまった;;;
Commented by 美月さん at 2010-08-16 18:12 x
ドンマイです><
20%恐ろしい…負けずに頑張って~

160+朱雀おめでとう!
ももさんなら210くらいの朱雀自作してくれると信じてます><
Commented by momo-yumi at 2010-08-17 02:37
>12じくん
20%の壁に何度もぶつかってハナジ止まりません。
助けてください><

>ばにさん
少しずつ貼っても成功する気がしないからあたしも10冊くらい集めてから貼ってみようかな・・。
けどそれ全部外したら逆にショックが大きいけど・・;;

MH30の件はおkです。
あたしも使うかもしれないけど1冊は取っておきます。
それとジャクムも時間が合えば手伝えますよー!

>美月さん
20%の壁高すぎて挫けそうです><

それと朱雀ですが、まだマスタリが全部貼り切れてなく今後いくらメルが必要か検討がつかない状態なのであまりメルは使えなくて強化もそこまで力を入れられないって感じです;;
それでも自作で196が出来たのでそれで満足しちゃってます(
気が向けばハンマー使って残りのUG2をファム使って60で埋めるか10で埋めるか考えます・・・。
どっちにしても210は無理です。・゚・(ノд`)・゚・。
by momo-yumi | 2010-08-16 02:26 | エヴァン | Comments(4)