人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヴァン160

エヴァン160_d0121846_333443.jpg

アップの瞬間は撮り逃しましたが160になりました!!!
エヴァン160_d0121846_3372670.jpg

お祝いありがとうございますw

けどマスタリ運が相変わらずひどいもので
エヴァン160_d0121846_3402086.jpg

9次スキル全然振れてませんゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

なので9次スキルのことはもう忘れて10次スキルの話へ!!!!
話によるとコア戦ではブレイズ5>ホイール30という話を聞いたので早速5振ってやってみたらホイールよりも攻撃速度が早くいい感じでしたw

これはブレイズを先にMAXにしたほうが良さそうなので前に購入しておいた2枚を貼ることに!
エヴァン160_d0121846_3452331.jpg

神社でお払い


いざ!!



エヴァン160_d0121846_346971.jpg

ano

みs

あの

20%って成功するんですか?

コア中にもびいいいちさんからイリュージョン20とマジックマスタリ30頂いて貼ったけど失敗して、更に今回も2回失敗。

この前ホイール30は100%貼って成功したけどそれ以降は20%成功してないし、ホイールの時からしたらもう20%マスタリ30連敗くらいしてる気がします。

あたしのIDでは20%は成功しないのでしょうかwwwwwwwwwwwwww
ってくらい成功しません。

助けて;;
Commented by チャチャ at 2010-08-15 09:10 x
160
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
運は・・・・
どーしようもありません><
私は、12時sに渡してもらった物は
成功してたんだけどなぁ
Commented at 2010-08-15 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo-yumi at 2010-08-16 02:29
>ちゃちゃさん
ありがとう><
ホント20%は成功しない!!
あの成功しまくりと噂された12じさん産でさえ失敗しまくりだからね;;

>非公開様
どまありです><

それとその日は何も予定がないので参加できます!
一応攻撃に耐えることは出来ると思いますが、経験があまりないので戦力になれるかはわかりませんが><
とりあえずお二方どちらかのブログに書き込みしておきますね!

わざわざありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-08-15 03:50 | エヴァン | Comments(3)