人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナジ

昨日のメンテで期間限定でゴールドリッチが実装されたので今日のSDTに狩場1で材料集めてみました。
50の火魔でやったのですが、1時間で2回分揃ったのでそのうちの1回はSDT内に火魔で行きました。
ハナジ_d0121846_215468.jpg

消費がいっぱいでましたが帯書も少し出ました。

SDT後にエヴァンでもやったのですが、火魔のときとは若干違うMAPに飛ばされ、あまり敵も沸いてなかったので
ハナジ_d0121846_2164938.jpg

一応書は出ましたが寂しい結果に><

デュアルやエヴァンのマスタリもでるみたいですが、ピラミット並みの低確率みたいなので・・・気が向いたときにまたやってみます><


それと、今日はいつものコアメンバーが違う固定ボスをしていて人がいなかったので、拡声器でメンバー募集してみました!
アランのときはちょくちょく拡声器してましたが、エヴァンでは初の募集です!!

エヴァンはアランの時とは違って火力があまりないのでメンバーの人に迷惑かけちゃうかなって思ったのですが、集まってくれた方はみんな強い方でしかも知り合いの方もいたので楽しく出来ましたw
ハナジ_d0121846_2233594.jpg

おかげでハナジもいつも以上に出ましたよ^^>びいいいいちさん


最後に・・・ぶひさんが謎かけしてたので晒してみます><
ハナジ_d0121846_2262336.jpg

すごい整っててうまかった!
さすがぶひっちです^^
Commented by ぽぷら弓 at 2010-08-13 08:13 x
バレてしまった><


英雄やってるとアランがやりたくなってきますね…。。

やっぱり回復スキルやバリアなどあると良いですよね…!!

200にしちゃおうか悩み中ですw
Commented by momo-yumi at 2010-08-14 03:30
英はアランとは違ってドレインあるから狩りでは薬なんてほとんど使わずに黒字ですからね><

200になればサクもいらなくなるしお守りもいらなくなるから死に放題!
更に鯖内で10位以内ならキャラを殿堂入りできるから気が向いたら190台で止まってるアランを200にしちゃうのも悪くはないかもしれませんねw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-08-13 02:28 | エヴァン | Comments(2)