現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう我慢できなかった

d0121846_271375.jpg

コア前に3連敗

d0121846_273049.jpg

SSは1回分しかないけどフリマでも3回張って失敗

この時点で20連敗越え

もうこれ以上は無理だと思ったのでフリマにあった100%買うって話したらビサスから出そう!って話になり

d0121846_285981.jpg

6人でビサスしたりもしましたが出ず;;

明日もやろうって話も出てましたが正直ここまでマスタリ貼り付かないともう20%は成功する気がしなく、気分的にも盛り上がらず萎えまくりだったので
d0121846_2142758.jpg

買ってしまいました。

まだ貼ってませんが明日貼るつもりです。

もう20%は限界です;;
[PR]
Commented by チャチャ at 2010-08-10 09:31 x
150おめw(今頃w

そして
20連敗・・・・
もしかして
ももcって・・・・・・

めありーのがうつったのか!!!!
(。´Д⊂)うぅ・・・。 可哀相に・・・・

次回は上手く行くように
念を送っておきますb
Commented by bani at 2010-08-10 14:18 x
ももぱん ←代引き取り扱い可能です。??
GOOGLEで検索したらももsいつのまに出張デリヘルに((

さて現在帰省中で日曜からINしてないんだけど・・・ホイール100買うなーーwww買いたかった;;
Commented by くあ at 2010-08-10 15:39 x
マスタリ?
いまだフルツダガーの俺に死角なし



・・・いや、資格なし。
Commented by イットウサイ at 2010-08-10 18:52 x
どま;;
100%ならきっと!
Commented by とび at 2010-08-11 00:00 x
エヴァンのランキング見れるサイト見つけたから貼っとく!

//leaf.argyr.net/maplestory/rankings/2010/08/10/%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%93%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3/

//の前にえいちてぃーてぃーぴー: 入れてね!
Commented by こあみ at 2010-08-11 00:13 x
ももさまどまぁ;
おいらもヅアルのマスタリが全然貼りつかない!
20%きつい!
Commented by めぁりぃー at 2010-08-11 12:03 x
ただいま!帰ってきました!
ここで私登場→成功→伝説へ・・・・・
Commented by momo-yumi at 2010-08-12 02:40
>ちゃちゃさん
おめありw

20連敗は、まるでぽよりぃのSE連敗事件みたいだったからね・・・・。
これはぽよりぃの怨念かああああああ><

>ばにさん
出張デリヘルとかやってません><
失礼しちゃうわプンプン

それとやっぱマスタリは100%に限るね><
もう20%とか信用できない!!!

>くあさん
くあさんもそろそろマスタリ必要になるよw
スラッシュストームだったかな?
くあさんにも20連敗の呪い送っておきます^^
~~(m´□`)/゚・:*†┏┛呪┗┓†*:・゚\(´□`m)~~

>いっくん
どまあり><
100%は成功したよ!
100%でも失敗したらメイポ辞めます^^
Commented by momo-yumi at 2010-08-12 02:40
>とびし
ランキング情報ありがとう><
ランキングは見たかったけど見たくなかったって気持ちもあるw
だってコレ見ちゃうと今の自分の位置わかるからもっと頑張らないとって思って無理して疲れてても頑張っちゃうから!

>あみさま
どまあり><
20%はきついよね;;
しかもデュアルには超難関のソンズがあるからね・・。
20%なのにあんな大金払えないし;;

>ぽよつま
おかえり!
待ってたよ><
ってかぽよつま200になる前にあたしが200になっちゃうよ!!(プレッシャー
by momo-yumi | 2010-08-10 02:19 | エヴァン | Comments(9)