現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファイアロッドへ

火曜ホンテ、今日はあたしの卵の番だったのでエヴァンでもらいに行きました。
エヴァンでは初めてのホンテでしたが、スキル解除後にすぐMGかけることを心がけていたので墓することなく撃破できましたw
d0121846_2111388.jpg

ホイールで攻撃してると反対側まで攻撃が届くので最後の右腕のときは左腕側から攻撃してました。
こっちからだとホンテからの攻撃も来ないしねw


で、ネック+卵を頂いて無事に孵化できたのでこれでファイアロッド装備できるーと思ったのですが、この状態ではまだLUK100しかなかったので、マントをINTからLUKに変えまして何とかファイアロッド装備できました><
d0121846_2153888.jpg

ちょっと武器がかっこよくなった!

けど今の状態は椅子王有の状態でして、椅子王がなくなったらLUKマントありでもファイアロッド装備できなくなってしまいます。
しかも次の卵の予定も1ヶ月くらい先なのでもうしばらくしたら椅子王切れたと同時にファイアロッドも手放さないといけなくなるので帯強化でもしようかなと考えてます。
黄帯に70LUK2,3枚ついてくれないかな;;
[PR]
Commented by チャチャ at 2010-08-04 09:11 x
ファイアロッド装備♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
強化いっぱいで羨ましいです!
書運の無い私には無理な事・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ っふ
Commented by ちゅ~ at 2010-08-04 09:18 x
素で振れば何ら問題ないw
Commented by momo-yumi at 2010-08-06 02:38
>ちゃちゃさん
やっぱ武器が変わると気分的にもやる気が出るからねw

あたしも書運なんてないから、そゆときはフリマで買うといいよw
あたしも大体はフリマで買って済ませてますので(

>ちゅー
200になるっていう前提なら最終的には素INTカンストするから余った分はLUKに振らないといけなくなるから結局はLUKに振ることになるけど、このキャラ200になるとは限らないし、途中何が起こるかわからないので・・・今の段階ではまだLUKには振れない><
なので強化のほうで頑張る;;
Commented by 爬闘魔 at 2010-08-12 17:56 x
ファイアロッド+9(良品)(30%2連70%7連)を
よかったら800mで売りますよ
名前の文字色は黄色です
鯖が違うみたいなのでTSでの取引ですかね
Commented by momo-yumi at 2010-08-13 02:29
もうすぐ朱雀装備予定なのでファイアロッドは大丈夫です。
またの機会におねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
by momo-yumi | 2010-08-04 02:20 | エヴァン | Comments(5)