現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エヴァン140

d0121846_2203322.jpg

ホンテで最後まで気づかずに木刀で戦い続けたぽよちゃまは今日はコアでちょうちんで戦ってました。
武器アバがあると今何装備してるかわかり辛いからね><

そんなこんなで
d0121846_2231216.jpg

140へ。
とかいいつつ今日の終了時には142になってますが・・・。
コア恐ろしい!

けど装備自体はほとんど変わらず、マスタリ関係も変わらず、SDTにマスタリ狙いで狩ってみたけど出ず、火力上昇はレベルアップ毎のINT5分だけです。・゚・(ノд`)・゚・。

それでもコア中は少しでも火力上げようとドラゴンフューリー状態をなるべくキープするためにマナブルではなくかき氷を使いながらMP調整して戦ってます(`・ω・´)
今までとは違った戦い方が出来るのでエヴァンはまだまだ楽しいですねw
[PR]
Commented by チャチャ at 2010-08-02 09:19 x
ちょw
めありーsうけるwwwww
提灯で戦うとは
ある意味、神を超えた(*´・д)(д・`*)ネー

ももねぇーさん
142とか
提灯で戦うことを見せつけられちゃ
何も言えねぇー(本当は神なのにねw
Commented by めありぃ at 2010-08-02 17:24 x
ひっ!ひっ!
晒されてるっ!
Commented by momo-yumi at 2010-08-03 02:17
>ちゃちゃさん
今日からぽよちゃまは、木刀ぽよ提灯 って名前に改名して神になります。
なのでぽよちゃまを崇めましょう^^

>ぽよちゃま
次はピコハンで殴るんですよね?
期待してます^^
by momo-yumi | 2010-08-02 02:31 | エヴァン | Comments(3)