人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヴァンコアデビュー

東京クエもあれから色々な方に手伝ってもらい無事に六本木までいけました。
手伝ってくれた方、どうもありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。

それでタイトルどおりコアデビューしたのはいいのですが、エヴァンの場合は何をメインスキルとして使用すればいいのかがわかりません><
単体攻撃なら4連攻撃のイリュージョンがいいのですが、コアは火弱点なのでそれだったらフレイムホイールがいいのかな。
けどホイールまだ10までしか振れてなくてダメだけで見たら8次のクエイクのほうが高いので・・・・今回はクエイクでやってみました!

やる前にわるちんさんにエヴァンは150kでるよって言われてたのですが、あたしのエヴァンはネックもないし祝福1だしペットもまだまだMAXじゃないし炎の杖のままだし他の強化もしょぼいのでそんなには出ないと思ってたのですが実際やってみたらクリ有なら100k以上は出てました!
これでネックが3連になって祝福も20でペットもMAXになって武器もファイアロッドか朱雀になって更にスキルもMAXまで振れてたら・・・・そう考えただけでもエヴァンはまだまだ火力が伸びますね。楽しみだ!

ってことで狩り方的にはキリングウィング使ったあとはクエイク連打してました。
エヴァンコアデビュー_d0121846_255496.jpg

取得経験値は少ないですが、普段の狩りよりは全然美味しいのでおk!!

なのでコアできる時はコア中心で行きたいと思います。
マスタリが成功しないままレベルだけ上がっていきそうな予感・・・・。
Commented by イットウサイ at 2010-08-01 11:23 x
トウキョウクエおつw
けっこう簡単にクエ品でて良かった^^
こあばなな
Commented by momo-yumi at 2010-08-02 02:32
いっくん、色々手伝ってくれて(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

秋葉のクエ品は中々でなかったけど上空のは割りとあっさり出てくれてホントよかったよね><

今後はコアバナナしましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-08-01 02:57 | エヴァン | Comments(2)