現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エヴァン9日目

アースクエイクがMAXになり魔のバーサクことドラゴンフューリーも振り始めたのでブレスと交代してアースクエイクをメインスキルとして使い始めました。
d0121846_244627.jpg

範囲も広くていい感じですw

このままの勢いで9次まで突っ走ります!!!


それとまだまだ先の話ですが、エヴァンは属性武器の効果が適用されるので最終的な武器の候補は業炎の杖か朱雀になると思うのですが、業炎のほうはMTSでも10KP近くするのでとても高い買い物になってしまいます。
なので朱雀のほうを装備しようとしても必要LUKが165もあるので今現在極INT育成してる身としては165はとても高いハードル・・・。

3連ホンテネックとか120の強化したドラゴン装備とかを用意できれば何とか行くかもしれませんが、高機能ペットの存在がここにきてちょっと気に出したり・・・・。
このIDでは買うの止めようと思ってたけど朱雀のことを考えるとALL30は大きいし、けど今証票高いから全然成功しなくて破産もしそうだし;;
業炎か朱雀か、悩みどころですね・・・。


追記
エヴァンのスキル振りですが、1週間くらい前に書いたスキル振りの記事は実装前情報を元に書いた記事で、今現在8次までのスキルを実際に振ってるので実体験を元に8次までのスキル振りを書き直しました。
それとカテゴリーでもスキル振りってとこを作ったのですぐに見られるようにしました。

念のため・・・スキル振りは人それぞれだと思うので、このスキル振りが最善の方法ではないのでそこはご了承ください。
[PR]
Commented at 2010-07-23 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イットウサイ at 2010-07-23 20:06 x
れんほおおおおおおおお
LUK強化がんば^-^
Commented by ばに@PC死亡 at 2010-07-23 23:41 x
上級幸運+知恵埋め込めばいんでね??
ドラゴン系4個で+20、120服でガッチリ幸運強化+アシュラ?+120靴+120手・・・
●ンタマ3+ペット+アシュラ+ドラゴン4個で120装備はできるだろうし、そこから120防具でガッツリいけば朱雀余裕^^

今年はやばいww
除湿機、液晶モニタ、カーナビ、車のヘッドライト、バンパー;;が壊れて安いところ探して(車関係は片道100kmとか)落ち着いたところでFuryのPC死亡;;
Commented by momo-yumi at 2010-07-24 04:54
>非公開さま
名前から察するに某ホンテで一緒の氷魔の方ですよね?
書き込みアリガトウございます><

やっぱり極で朱雀は相当稼がないときつそうですね・・・。
とりあえずペットは買ったのであとはL全身ですかねw
全身はI強化だと書が高いのでL強化のほうがお財布的にも嬉しいので強化頑張ってみようと思います!

>いっくん
強化がんばる!
いっくんもレベル上げガンバ!

>ばにさん
やっぱドラゴン系大きいよね。
3連ネクとかペットALL30とかまだ全然準備が出来てないので朱雀装備できる163レベルまでには何とかしたいですね・・・。

それと壊れまくりどま;;
出費がすごそう・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
by momo-yumi | 2010-07-23 02:12 | エヴァン | Comments(4)