人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヴァン8日目

エヴァン8日目_d0121846_311158.jpg

100を迎えました!
お祝いアリガトウございます^^
エヴァンのランキングが出たら名前公開しようと思ってたけど中々でないので、ちょうど100ってキリがいいしこの機会に公開します


「世界一になる理由は何があるんでしょうか?」

「2位じゃダメなんでしょうか?」


というわけで・・・・

エヴァン8日目_d0121846_3844.jpg

アバタも購入してみました。
どうも仕分け人です(
友録は仕分けるつもりはないので、よかったらこのキャラに友録送って欲しいです><


狩りのほうは8次になったのでアースクエイクに振って使ってみたのですが
エヴァン8日目_d0121846_3164938.jpg

このスキル範囲が広いのでせっかく目の前の敵凍らせてもクエイク使うと後ろの敵にまで当たって後ろから反撃がくるので前も後ろも凍らせないといけなくなって大変なのでスキルが強くなるまではファイアブレスで行ったほうがいいかもしれません・・・・。

それとひめちゃまに誘ってもらいスキル枠でジャクムも行って来ました!
1回目は出ませんでしたが2回目で10次のスキルダークフォグが出ました!
エヴァン8日目_d0121846_3201114.jpg

たしか全部で4種くらいジャクム産のスキルブックがありますが、とりあえず1個出ただけでもうれしい><
残りのスキルもがんばる!
ひめちゃま(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
Commented by ちゅ~ at 2010-07-22 09:13 x
100オメスまたすぐ抜かれるんですよね。
もう慣れてますよ。
8月いっぱいで200ですねきっと(;´Д`)y─┛~~~~
Commented by ひめこ at 2010-07-22 18:57 x
友ロク仕分けwwww面白かったwwww
アバも可愛い♪白スーツにするかと思ったww
スーツアバあんのかわからんけど(ぁ

1個だけだったけど出てよかったぁ(´;д;`)
よくよく考えたら本体から出るSBって結構あるから、
何度も行こうねん♪
トカゲちゃんが目立ってたよぉおwwww
Commented by だにあす at 2010-07-22 20:19 x
エヴァン42れべで終了のお知らせ
せっかくSB4冊確保+セカンド指輪まで作ったんだけど何か萎えた;;
Commented by チャチャ at 2010-07-22 22:24 x
ぶはw
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
早すぎますぜ姉さん!
200まで2週間だね(
Commented by うぱこ at 2010-07-23 00:24 x
100歳ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
仕分けされないうちに ぷりち~ぃ なっちゃん(奈都恵)から友送る~ あのランダムってみんな同じ髪型なのかな~?うぱこも ももさんと同じ髪型になった;;
Commented by momo-yumi at 2010-07-23 02:26
>ちゅー
100アリス
もうちゅーたんを抜かすのは恒例行事になってきてるので今回も抜かさせてもらいます><;
200は、8月とか無理です><
年内にいけたらいいなーって感じでがんばる!

>ひめちゃま
髪型がショートになった時に色も黒にしてスーツにしようかなとも思ったけどアバ選んでるうちに可愛い系アバが似合うんじゃないかなって思い結局可愛い系でまとめてみました(

本体ドロでSBが出ないのと1個でも出るのとでは全然嬉しさが違うからホントに出た時は嬉しかったw
またよろしくです><

>だにあすさん
エヴァンはスキルが全部遅いからね;;
姫でデュアルの狩り見たときは一瞬目を疑うくらい超動きが早くて楽しそうだった><
だからエヴァンは一旦休止でデュアルするのもいいかもねw

>ちゃちゃさん
ありがとう><
200まで2週間とか無理!3週間待って(ぁ

>うぱこさん
100歳アリガトウ!
友録待ってます!!
それとあのランダムは結構種類があるからみんな同じ髪型にはならないです><
あたしと同じになったのは偶然です!
なのでうぱ子さんと運命を感じます(*^^*)ポッ
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-07-22 03:23 | エヴァン | Comments(6)