現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エヴァン7日目

今日の狩りは、姫が空いてたら姫狩りで、空いてなかったら骨に挑戦してみようって思ってたのですが、普通に姫が空いてたのでしばらく姫狩り。
けど骨がどうしても気になるので少し経ってから骨へ!!!

d0121846_235636.jpg

まだMISSは出ますが、何とか狩れるし姫より美味しい!
けど反撃が痛いので必死にアイスブレスで凍らせながら狩ってます><

今までの狩りで思ったこと、このアイスブレスってスキル超神スキルだと思う。
敵が凍って反撃できなくするなんて素晴らしすぎる!!
このスキルなかったらエヴァン途中で挫折してたと思う・・。・゚・(ノд`)・゚・。

これでしばらくは骨で狩ることになるので狩場確保の心配はなくなったのでそれはよかった><
姫狩ってるときなんて倍かけの集合ギリギリまで姫のとこにいてみんな揃ったら急いでパチ屋に行って倍かけたらワープ石ですぐに姫のとこに戻ってたくらいだしね(

それと髪型変えてみました。
今話題のシャナランダムで!

一応ひめちゃまの新キャラ名隠しておきました<(_ _)>
d0121846_2483319.jpg

before


d0121846_2484053.jpg

after


名前忘れたけど何とかって人の髪型になったみたいw
このショートヘアーもいいかもねw
いっくんと髪型がかぶってるけど気にしない><
[PR]
Commented by ひめこ at 2010-07-21 22:07 x
ももちゃまのLVUPログを見ないと
具合悪いのかなって心配になるお(´・ω・`)
そしてトカゲが火吹くのコアイ(´;д;`)

いちこと一緒はドマだけど、ショート可愛いかった(*´д`*)ハァハァ
色も楽しみにしてる♪♪
Commented by 虎吉 at 2010-07-21 22:59 x
ファイアブレスは、威力高い反面スタン低いですし、ブリザはMAXで95%フリーズですからね
っとこれからも参考にさせていただきます
Commented by momo-yumi at 2010-07-22 03:34
>ひめちゃま
ひめちゃまに心配かけないように頑張ってアップログだしまくります(`・ω・´)
それとひめちゃまのトカゲもそのうち火吹くようになるから楽しみにね^^(ぁ

ランダムのほうは長い髪の毛のどれかになったらいいなーって思ってたけどあのショートのも結構いいねw

ジャクムもありがとね><
おかげでスキルブック拾えた!!
また機会あればお願いします><

>虎吉さん
はじめまして<(_ _)>

アイスブレスはほとんど凍ってくれますからねw
ファイアブレスにも気絶効果ありますが確率は低いので攻撃してる最中に気絶してくれたらいいなー程度の期待しかしてないので、やっぱアイスブレスは動きを止めるのに最適なスキルですねw

これからも参考になれる記事書けるかわかりませんが、他にも何か気づいた点がありましたらまた書き込みのほうお待ちしてます^^
by momo-yumi | 2010-07-21 02:50 | エヴァン | Comments(3)