人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヴァン6日目

この日はずっと姫狩ってました。
スキルのほうもブレスとマジックアンプがMAXになったので火力が大分上がりました。
エヴァン6日目_d0121846_2541777.jpg

それでもブレスのみではまだ狩れないのでアイスで凍らせてドラゴンスラストで寄せてブレスで一気に倒すって感じでやってました。

そんな中、ジャクムからスキルブックが出るか検証しよーって話が出たので、たしかアランのときは実装してから次のパッチで出るようになったので今回のエヴァンとヅアルも実装したてのときは出ないのかなって気になったので行ってきました。
けどもし出たらエヴァンで欲しいのでエヴァンで行きたかったのですが、火力メンバーが2人しかいなかったのであたしも弓を出してエヴァンは放置で、死んだら車輪復活って感じやってみました。
エヴァン6日目_d0121846_2465567.jpg

けど途中エヴァンが墓で待機してたらサーバーとの接続が何たらって出て落ちてしまいまして・・・、なのでスキルブックが出るか出ないかのただの確認だけのジャクムになってしまいましたが
エヴァン6日目_d0121846_252396.jpg

ちゃんと出ました!

あーエヴァンで拾いたかった;;
けどスキルブックが必要なのは9次以降(120~)なので気長に頑張ってみます!
Commented by わる at 2010-07-20 05:07 x
もう時代の流れについていけません><まん
Commented by とび at 2010-07-20 14:22 x
おしい!!
チェーンヘルはDBですがね・3・
Commented by 雅ッ騎 at 2010-07-20 19:22 x
初めてコメントです

花梨でエヴァンを育てているんですが、初めの時に貰える装備って、今後使う時ってありますか?
捨てても大丈夫ですかね?よければ教えて下さい
Commented by 清涼 at 2010-07-20 21:38 x
気長ってことは明日あたりですかね^^?
Commented by momo-yumi at 2010-07-21 03:01
>わるまんさん
大丈夫!
まんって言えばすぐ流れについていけるから^^

>トビ氏
エヴァンで拾えなくて残念;;
チェーンヘルは、10で止まってるけど一応ヅアルキャラもいるのでカルマでたらそのキャラに渡そうかなw

>雅ッ騎さん
コメントありがとうございます<(_ _)>

初期装備以上の強い装備が手に入れば初期装備は使うことはなくなりますが、あの装備は交換不可だったと思うのでそのキャラではもう2度と手に入らないので初期装備をコレクションとして持っておきたいとかそういうのがなければ捨てても大丈夫だと思います。

>12じさん
明日はちょっと早いかも^^;
明後日くらいかな^^
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-07-20 02:57 | エヴァン | Comments(5)