現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エヴァン4日目

ちょっと火力が欲しくなったので昨日言ってたホーンスタッフに60全貼りしてみました。
3回しかつきませんでした涙

それとエヴァンIDに倉庫作ってみました。
というわけで・・・
d0121846_3205019.jpg

祝福キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
1だけど嬉しい><

それとライディングクエも終わらせました。
エクさんからもらったセルフのETC1個、オットセイの皮50こ、それと10m払い
d0121846_3234215.jpg

いつも隣にいるあのドラゴンに乗るんですねw
一応ライディングゲットできたけど普段はテレポばっか使うのであまりドラゴンに乗ることはなさそう・・・。


狩りの方はc-2空きがなかったのでc-3で狩ってました。
5次スキルのマジックフレアが育ってきたのですが、速度遅いし単体なのでメインはやっぱアイスブレスですね。
敵が1匹だけとかだったらマジックフレア使いますが><
それからウィンドライダーへ。
今までのキャラでここで狩ったことはなかったのですが、噂どおり美味しいですねw
d0121846_3293795.jpg

というわけでこの日は6次転職まで行きました!

クエのほうはクリアしてもSPがもらえるだけなので42あたりからもう放置してます(
サク時間外のときに消化する予定><
[PR]
Commented by せいら at 2010-07-18 05:16 x
こんにちは。

ライディングの件ですが、
スキル習得と鞍を取得しましたが
どうやってもドラゴンに乗れません(>_<)

何か他にやることがあるのでしょうか?
Commented by momo-yumi at 2010-07-19 03:20
はじめまして<(_ _)>

スキルと鞍取得したら、鞍を装備してライディングのスキルボタンをどこかのキーに割り当ててそのボタンを押せば乗れるはずだと思います。
けどそれでも乗れなかったらちょっと原因はわからないです;;

力になれなくて申し訳ないです;;
Commented by せいら at 2010-07-19 05:40 x
ご返事ありがとうございます。

本日無事乗ることができました。
バグの可能性が高い感じです。
Commented by momo-yumi at 2010-07-20 02:58
無事に乗れてよかったです^^

今日拡声器で同様の内容を叫んでる人がいたのでやっぱ乗れないバグはあるのかもしれませんね・・・。
by momo-yumi | 2010-07-18 03:33 | エヴァン | Comments(4)