現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エヴァン3日目

今日はずっとロイドーーー!
レベルが上がりアイスブレスがMAXになるころにはロイドも2確になったので(*´Д`)ウマー!
d0121846_335874.jpg


けどいまだに武器がウッドワンドのままで43になったときに未強化ホーンスタッフに変えてみたんだけど魔力が1しか増えなかったので結局ウッドワンドのまま;;
60べた貼りでもいいからホーンスタッフ強化しようかな・・・。

そんなこんなで5次転職までいけました!
まだクエ終わらせてないけどライディングとかあるみたいなので楽しみだーー!
[PR]
Commented by Danias@今から車弄り^^ at 2010-07-17 07:25 x
はやいw
自分は週末は海&週15h残業でサク時間は金曜しかないから無理^^
SBはそろえ始めたし(DKで)MHは桃s逆さにして手に入れるとしてーネックはー・・・まーカルマ待ちかなーw
Commented by イットウサイ at 2010-07-17 11:42 x
5次えろい^^
Commented by momo-yumi at 2010-07-18 03:37
>ばにさん
ばにさんが拡声器でジャクム募集してたからもう50以上なのかなーって思ってたらDKでとって@でカルマで移動ってことだったのね><
あたしもカルマ出たらネック移動したいけどアランのときみたいに出る前に120行きそうだから、ネックもエヴァンキャラで拾いに行きそう;;

>いっくん
5次はまだエロくない^^
9,10次辺りまで行ったらエロイかも><
by momo-yumi | 2010-07-17 03:10 | エヴァン | Comments(3)