人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら顔5

いっくんがショーワでランダム髪型するってことで見に行きました。
さよなら顔5_d0121846_22520.jpg

期待どうり^^


その後解散してから何となく顔5に飽きたのでショーワでランダム整形してみました。
さよなら顔5_d0121846_234988.jpg

ホントは顔25がよかったけど、コレならまだ全然いいほうだよねw
ローズマリー?髪型は気に入ってるのでコレは変えません><
Commented by チャチャ at 2010-06-20 09:10 x
でた!パゲ!!!!!
これはそのまま、維持してほしなぁ~
Commented by イットウサイ at 2010-06-20 12:56 x
ももさんの裏金問題がカリスマにまで・・・。
ノーアバだから意味ないけどね^^v
ちゃちゃさんもランダムしたいらしいよ?^^
Commented by ばに@タコうめー at 2010-06-20 17:36 x
掃除のおばちゃんがコード引っこ抜いたという噂?のサバ落ち&システムエラーが今朝の早朝もあったっぽいね。
メンテで直ったんじゃないんかw
5月から月~金が仕事+土曜(Furyの食材稼ぎ=海釣り)+日曜もたまに釣りって感じで死にそう;;
昨日はFuryお嬢様の変態パワーが炸裂したらしく腕にタオル巻いて海にダイブして蟹とタコを捕まえておられました((
でも美味しかったです((
Commented by momo-yumi at 2010-06-22 01:13
>ちゃちゃさん
残念ながら次の日には髪の毛が生えてました><
しかも12時さんと同じ髪型です><
清涼IN壱刀斎

>いっくん
政治とカネの問題ですか?
あたしにはそんなやましい事はありません!
けど毎月、母親から5Gメルの送金は受けてますが(

>ばにさん
今日も落ちたし花梨やばいね><

それと、Furyさんってそんな野性的な人だったんですか><
お嬢様怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-06-20 02:06 | | Comments(4)