人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花梨鯖直りました

結局金曜以降も土日と直らず、しかもエルフの露店すら出せなくなってしまいフリマもガラガラの状態でしたが、今日のメンテでやっと直りました!
ロールバックはなしで、友録もギルドも元通りに(´▽`) ホッ

直ったのはいいんだけど、今日もまた犯人らしき人の拡声器が1回だけあったので、もしかしたらまた消える可能性あるのかな・・・。
メンテでセキュリティー対策が強化されたことを祈るしかないですね><


それとぶひさんのアランが200になってNPC化したということで見に行ってきました!
花梨鯖直りました_d0121846_0525174.jpg

骸骨で埋めてきました^^
けどこのMAP、登録者は2人以上入れないみたいで、後から来た人がポインタ無効で落ちます;;
殿堂でのツーショットというかフォーショット(本人、NPC、本人、NPC)は無理みたいですね。・゚・(ノд`)・゚・。
Commented by イットウサイ at 2010-06-15 21:39 x
えっちな人が2人いる!
200う、うらやましい^^
Commented by momo-yumi at 2010-06-16 01:03
セクシーな人が2人いる?
どうもありがとう^^

200ウラヤマシイっていっくんも200キャラ所持してるでしょ!!1
Commented by ぶひ at 2010-06-16 02:18 x
セクシーなマサルさんもいるよ・3・

白オオカミがかっこよくてずーと乗りながら
放置してた、エヘヘw

Commented by momo-yumi at 2010-06-18 00:29
セクシーなマサル君(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

たしかに白わんこはかっこいいよねw
それを手に入れるまでに莫大なメルが必要だけど><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-06-15 00:56 | Comments(4)