人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過疎

最近はクリスタル集めと固定ボスのみしかやってないです。
クリスタルのほうは今日で2キャラとも3000個超えたので後は何をもらおうかなってとこですね。
堅実にMH30か、それともホンテ産のスキルか、それとも地味に高い暴風20とか・・・。

そんな中、韓国ではテスト鯖の段階ですが新職が出たみたいでその中のバトルメイジっていう職の動画見たのですが・・・・・、超面白そう(
正直、エヴァンよりもバトルメイジのほうやりたい!!
エヴァンどうしよう(´・д・`)


・・・・で、また話しは変わりまして、この前新しく出来たみずき鯖にキャラ作ってみました。
特に本気で育てるってわけじゃなくてどんな様子なのか見たくてとりあえず作ってみました。
フリマのほう覗いて見たのですが、新鯖だけあって物価が安い!!
混沌が50mとか花梨のメル持っていって買い占めたいくらいでした(ぁ
それよりも気になったのがフリマの露店数ですね。
1-1,2,3くらまでは埋まってるんだけどそれ以外はまばらで最上段も1-18ですら半分以上埋まってなくて19以降は露店ありませんでした。
メイプルも過疎になりましたね(ノД`)シクシク
Commented by くあ at 2010-06-01 23:46 x
もりもり
余裕できたら新職やるお^w^
Commented by わる at 2010-06-02 15:22 x
緑肌よろ^^
Commented by うぱこ at 2010-06-02 22:53 x
ももさんがパンツマンに戻ればいいのだ~
Commented by せいりょう at 2010-06-03 02:51 x
(´゜ω゜)やっと今日ぬーPC届いたお
だけど設定ングできずに寝ます!;з;
Commented by at 2010-06-03 02:55 x
時間も少し空いたし、ちょくちょくまたINするね~(・3・)
ところで、何かお勧めの狩場ありませんかね(・3・)
Commented by momo-yumi at 2010-06-05 22:07
>くあさん
おおおお!
あのおさしみで有名なくあさんですか?!
くあさんにこのブログが見つかってしまうとは><
恥ずかしい><><
けど見つけてしまったからには、毎日見てくださいね^^^^
それと毎日INしてくださいね><

>わりりんまんさん
青肌LOVEなので緑はお断り!

>うぱこさん
そしたら明日から以前のパラソルみたいにパンツ丸出しで生活してみますね><

>12じくん
ぬーPCおめ!!
これで毎日24時間IN出来るようになるね^^
12時クンが来ればみんな来るようになるから過疎になった連合を復活させてね!

>雲氏
雲氏おかえり!!
あたしにお勧めの狩場なんて聞いても「コア^^」とかしか答えませんよ?w
だってコアでしかレベルあげしてないし・・・。
けど雲氏はドロップ目的で狩ると思うからそしたら無難に神殿とかがいいのかな・・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-05-31 01:55 | Comments(6)