人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばった!

がんばった!_d0121846_274889.jpg

土日のSDTでは出ませんでしたがSDT以外で2個でました。
というわけで計3個!
出費的にはザクチケ買って、Pエリも相当使ったのでこれで1個も出なかったら超赤字だなーって思ってたけど黒字になってくれてホント良かったw
それと徐々に慣れてきたせいか、最後までいける確率も最初の頃に比べれば倍くらい増えたので今回のパッチでレイドが終わっちゃうのが何か寂しいですね(´;д;`)

最後に・・・、あたしの2PCHBキャラと記念撮影
がんばった!_d0121846_2165716.jpg

正直、この子がいなかったらここまで何度もリリムを倒せなかったと思うのでホントこの子には感謝ですね><
というかHBに感謝だね(


明日はパッチの日ですが、エヴァン実装を心待ちにしてるあたしとしては明日にはエヴァン実装されそうもないので、何か別の面白い物が追加されることに期待ですね(*´д`*)
Commented by こすも at 2010-05-26 12:58 x
エヴァンは夏休みに合わせて
=7月の21日か28日だと思うよんw

で冬休みにデュアル
来年春頃に潜在能力装備

以上 コスモ予報でしたw
Commented by いちこ at 2010-05-26 20:44 x
りりむおめえええ!
お金持ちだね^^
銃120の記事ありまん^^v
動画神
Commented by ひめこ at 2010-05-26 20:55 x
いつの間に3個!!!!
ももちゃまがレイド極めてる(∩´∀`∩)
今回はクリスタル頑張ろうねん♪
Commented by momo-yumi at 2010-05-28 01:04
>予報系こすもさん
エヴァンもヂュアルもまだまだ先かぁ・・。・゚・(ノд`)・゚・。
もうメイプルですることがあまりないから早く新職実装してほしいーーー!!

>いっくん
リリムあり><
銃120の記事は・・・みんなでひめちゃまの4次を祝ってたんだよね?wwww
コアにいけるように2人ともがんば!!

>ひめちゃま
土日出なかったけど月火で1個ずつでたw
あのドロ率からしたら連続で出たのた奇跡に近いね・・。
レイドが終わっちゃったけど今月はクリスタルがあるから、ひめちゃまもクリスタルがんばろうね!!
むしろ、いっくんが頑張ってひめちゃまにMBプレゼントだね^^
Commented by チャチャ at 2010-05-28 23:36 x
ももねーさま
ホント!私の為に、わざわざすみません?><
イスの受け取りはいつ?w
Commented by momo-yumi at 2010-05-31 01:57
チャチャ姉さまのために椅子はキープしてありますよ!!!
椅子の受け取りは20年後の14chフリマ1でよろ^^
Commented by チャチャ at 2010-06-03 06:40 x
りょ、了解・・・(; ̄Д ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-05-26 02:25 | 隠し子 | Comments(7)