人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイド3段階勲章

レイド3段階勲章_d0121846_1101170.jpg

とりあえず目標達成ヽ(≧▽≦★)ノ
あとは次のパッチまでにもう1個くらい椅子出したい!!
Commented by わる at 2010-05-19 02:41 x
青肌(*´д`*)ハァハァ
Commented by ずうぬじ at 2010-05-19 06:26 x
何か分からないけどチゴイネ!おめでたう(・∀・)
青肌(;´Д`)ヒィヒィ
ボクは金肌になりたいです。
Commented by 花梨某弓師 at 2010-05-19 10:52 x
獲得おめでとう!!!



あ、まんじゅうのほうね・3・
Commented by at 2010-05-19 14:30 x
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆おめー!
いいないいな、あたしもがんばろっとw
Commented by チャチャ at 2010-05-20 11:05 x
すみませんねー
私の分まで(
Commented by momo-yumi at 2010-05-23 03:08
>わるちんさん
わりりんさん全キャラ青肌よろ(*´д`*)ハァハァ

>づうぬじごずうごふんさん
今日のレイドおつでした><
そして死にまくりどま><
けど最後のリリムも見れてよかったねw
椅子も出ればもっと良かったけど。・゚・(ノд`)・゚・。

>某弓師さん
まんじゅうううううあり><
けどこのまんじゅう状態異常も回復できるから、誘惑も回復できれば超使えるのにね。。。

>かばさん
ありがとう><
かばさんもがんばです!!
けどかばさん他のキャラとかも育成してるからレイドと育成で色々忙しそう(

>ちゃちゃさん
2個目が出ないからそれは無理です><
4倍で狩れるのは明日のSDTで最後だから明日にすべてをかける!!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-05-19 01:11 | 隠し子 | Comments(6)