人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

従者リリム

土曜の夕方のホンテに助っ人として行って来ました。
半数以上知らない人がいたのでずっとドキドキでしたが、とても楽しいホンテでしたw
わるスペシャル☆

で、そのホンテ中に死んだ人が青肌に変えるって罰ゲーム的なものがあったので変える人を見に行ってきました。
従者リリム_d0121846_1264340.jpg

なぜかわるちんさんも青肌に・・・><
似合ってるよ!
これからは青肌の時代だよね!


タイトルのことですが、今日の後半SDTにレイドやってやっと椅子出ました!!
従者リリム_d0121846_1291822.jpg

長かった~。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱSDTとかぶせて4倍にしないとダメだね・・・。

あたしは椅子狙いでやってる時は21の手前で記録しておいてリリム倒したあと、ゲンタに話して出てるのでポイント自体は貯まってないのですが、もう椅子ゲットできたのでこれからは1から往復してポイント貯めてレイド3段階達成の勲章でも狙ってみますw
あー、けどホントに出てよかったー;;
従者リリム_d0121846_1331955.jpg

(*´д`*)ハァハァ
Commented by いっくん at 2010-05-16 02:23 x
りりむおめ!!!
ホンテもまたきてね^^
これからザクはおれのお手伝い(
Commented by ひめこ at 2010-05-16 02:47 x
リリムヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1個と言わず、2個・・3個・・ww

またホンテ一緒にやろーじぇぇ♪♪
そして是非黄色に・・(ぁ
Commented by こすも at 2010-05-17 10:09 x
ano
みうs
みす
あの
俺の分のイスはまだですか?
Commented by momo-yumi at 2010-05-18 02:13
>いっくん
リリムあり!
ホンテも行けるときあれば助っ人枠で行きます><
このザクでいっくんの東京手伝いたいけど東京狩るのは弓よりもアランのほうが楽なんだよね・・・(
勿論、アランにはザクありません(ぁ

>ひめちゃま
リリムあり><
もっと欲しいけど、全く出ません。・゚・(ノд`)・゚・。

肌色は、青が気に入ってるから黄色にはしたくない><
むしろ、ひめちゃまが青になろう!!

>こすもさん
狩人コスモの出番ですよ!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-05-16 01:35 | 隠し子 | Comments(4)