人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザクチケ

買ってしまいました。
椅子のために。
ザクチケ_d0121846_0575915.jpg

買ってしばらくしてから気づいたのですが、22時~のではなく18時~のを買えば良かったなぁと;;
ドロ2倍で長く狩るよりも、20時からのSDTに重ねてドロ4倍で狩る機会を多くしたほうがよかった。。
こうなったら休日のSDTに期待ですね!

それと前回の記事の動画について。
一見するとすごいスムーズにクリアしてるように見えますが、あそこまでうまくいくのは極稀です(
大体最後まで倒せる確率は20~30%だと思います。
その途中で死ぬ場所の8割は白バルですね。。
開始早々接触死したり、2回目の誘惑が着たりと大体はここで死にます。
それで接触死を減らそうと思い大体22kくらい食らってたのでHP装備に変えて23kほど確保してやったら防御が減ったみたいで接触で23k以上着たのでHP装備はあまり意味なかったです。・゚・(ノд`)・゚・。
それとインテは白バルには必須なのでインテ回復待ちになる場合もあるのでいくらソロでクリアできるといっても効率的にはあまりよくありません;;
1時間に5,6回倒せればいいほうだと思います。
椅子ゲットまで相当時間かかりそうですが、パッチまでに取れるといいなぁ...( = =) トオイメ
Commented by 花梨某弓師 at 2010-05-13 02:47 x
ザクチケ買っちゃいましたか!
実は自分もイスの為に買って・・・
GWに10数回ほどしかレイドやってないですwwww

イン自体ほとんどしてないので(・∀・)アヒャヒャ

なのでイスももちろん持ってないっすよ(・∀・)

知り合いがGW中に100回やってもイスでないとか
嘆いてたからがんがってね(・∀・)アヒャ

あ、あと僕の分もお願いね(・∀・)ノノ
Commented by 椿の人 at 2010-05-13 13:13 x
椅子でないですよね-p-;
気をつけてればインテなくてもバル余裕ですよ^p^
Commented by momo-yumi at 2010-05-16 01:44
>某弓師さん
ザク買ったのにGWのときにやらなかったのはもったいない><
あの時は1日中ドロ倍だったからザクあればずっと4倍ですからね・・・。

それと100回やっても200回やっても出ないって人もいるくらいだから、やっぱドロ自体も相当運がいるのかもしれませんね;;

>椿の人さん
今日やっと椅子でました!
それと椿の人さんも椅子出たみたいで、おめでとうですw

誘惑が来なくてインテ使わなくてもバルに勝てる時あるけどそれでも誘惑が来る時は来るからやっぱインテがないと安心して戦えないです。・゚・(ノд`)・゚・。
パペが鍵になるのかな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-05-13 01:18 | 隠し子 | Comments(3)