人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスターレイド

レイドについてですが、アランでソロでやって白バルが倒せそうもないので他の職でやっても無理かなーって思い全然やってなかったのですが、今日何となく弓でやってみたら白バル倒せました!
モンスターレイド_d0121846_0544132.jpg

通常攻撃は11kくらいなので何とかなるのですが、エナジー未使用でやってるので接触したら即死です。
なので常にパルとの距離を置く為にパペットをあの辺りにおいてひたすら暴風!
運も必要ですがこの方法で一応倒せましたw

で次の敵は余裕なのですが、その次は通常攻撃は15kなので即死。
なので上に登って攻撃食らわない位置からレインしてたら反射で即死。
モンスターレイド_d0121846_101474.jpg

エナジーなしソロだとここが限界っぽいですね;;
それでも白バル倒せないと思ってたのにまさかの撃破だったのでそれだけでもう満足です(*´д`*)
Commented by 某かりん弓氏 at 2010-05-07 05:23 x
白バル倒せるなら後は最後まで余裕ですお。
そのssのMOBはポータル入ったら左のおっちゃんの
足場に上って変態ももぱそ様が墓ってる足場にかかし置いて後は暴風ですお。左のほうに近づいてきたら
ジャンプしてれば攻撃はほぼ喰らわないですお。
反射は攻撃し始めたら結構すぐくるからちょこっと
攻撃当てたら反射くるの待って反射終わったら削れば
おkですお。2回目の反射はたぶん1回目終わった時から40秒とか1分とか決まってるかもだけどたいてい
1回目の反射終わった後に暴風してれば倒せますお。
最後のリリムはリリムの姿が見えないくらい離れて
かかし使いながら暴風してればおkです。
さあ君もリリムたんのイスゲットだぜ!!
ところで2PCなのだからHB・・・げふんげふん。
HB戦士いなかったらももぱそ様なら1日で・・・
余裕ですねっ!
Commented by 某かりん弓師 at 2010-05-07 05:43 x
あ、あと反射ならシステムオプション?からペットが回復してくれる時のHPのゲージのやつ、あれを一番右端に設定してパワエリセットすれば暴風打ってても即死免れるんじゃなかろうか。お試しあれ・3・
それと糸工戦士さまのブログにレイド攻略が載ってるのでそれも参考にするとよいですよ・3・
Commented by 青春あみ at 2010-05-07 19:04 x
冬美さんおひさしぶりです~

私はいつもももぱんーって検索してますお♪

また今度遊んでくださいね~
Commented by いっくん at 2010-05-07 19:37 x
ソロBGすげぇええええ!
音楽がまたすごいいいです!
連合BGやりたいものです・・・
レイドはどま^-^
Commented by momo-yumi at 2010-05-09 02:04
>某花梨弓師さん
毎回的確な情報ありがとうございます><
ステージ24は窓の辺りにパペットおいたら後は暴風で倒せましたw
反射時間も2回目が来る前に倒せたのでまさにコメントに書いてある通りでした!
ステージ25も後ろにパペット置いたら、上から降ってくる攻撃以外は食らわなかったのでこちらも無事に倒せましたw

それとペットにPエリをセットしていたのですが、暴風撃っててもアンデット状態じゃなければ反射きても即死はなかったです。
さすがにアンデット状態だと回復が間に合わず死にましたが;;

それとブログも見させていただき、1つ1つ細かく書いてあったのでとても参考になりました!

某弓師さん、ホント毎回弓に関する役立つ情報ありがとうございます!
今後も何か気づいたことあったらどんどんご指摘お願いします><
今回も超感謝でした^^
Commented by momo-yumi at 2010-05-09 02:04
>あみさん
あみさまおひさああああああああああ!
ももぱんーって検索してくれた中のいくつかはあみさまだったのね><
それとあたし自身今はレイドしてるからちょこちょこINしてるけどそれ以外はもうすることがなくてあまりINしてない状況だから会う機会が少ないかも;;
エヴァンが出たらまた復帰すると思うからその時に一緒に遊ぼうねw

>いっくん
いっくんもgreeeenが好きなのねw
greeeenいいよねー><

連合BGやろうやろう!!
けどまずは銃4次よろ^^
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-05-07 01:03 | 隠し子 | Comments(6)