人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッチ

の日でした。
カルマのはさみが無期限販売かと思ってたら今回のパッチで消えちゃいました;;
とりあえずネック交換だけは出来たので良かったけどファラオのベルトなどのちょっと細かいものも移動しておきたかったなぁ。。

で、今回のパッチでモンスターレイドが期間限定で復活しました。
早速行ってみたのですが命中がすごい必要みたいで300以上はあるといいって聞いたので全身命中装備にしたら297まで増えた!!
なのでその状態でソロでやってみたら見た感じMISSの文字はなかったのでサクサク進めまして、途中途中新しい敵もいましたが、前回もいた白バルのとこで死んだw
パッチ_d0121846_0564078.jpg

接触で20kはHBないと耐えれません><

ってことで今度はグルで!
グルでもやっぱ白バルは強く、何度か撤退しましたがひめちゃまの活躍により白バルも何とか倒し、最後の怖い女のボスも何とか倒しクリアできたあ!
パッチ_d0121846_10389.jpg

報酬は魂塊まんじゅうだったけど。・゚・(ノд`)・゚・。


とりあえず今回のパッチでもエヴァンは来なかったので今月もまったり過ごすことにします(´∀`*)
エヴァンが実装されて予想以上に面白かった時のためにいつでも廃できるように体力温存しときますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


追記:かばさん、わるちんさん、れもんさんのリンク追加しました!
Commented by ひめこ at 2010-04-29 11:44 x
ジェネがんばった(`・ω・´)
また行こうねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
何気・・・レイド大好きですwww
Commented by ばに at 2010-04-29 13:04 x
特定キャラログイン不可なんだけど、ネクソンにメールしても
「調査中~んじゃね」なメールしか来なかったw
でもGWのドロ4がやりたくてザクチケ買うために以前どこかで拾ったBitcash500pチャージしたら直るとか意味不明;;
金を貢げってことかな。
装備回収不可能でアカウント捨てるか真剣に悩んでたよ
Commented by チャチャ at 2010-04-29 22:20 x
ホ、ホワイトバル!!!
強そうです・・・

リンク(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) ですぅ
どーりで・・・
昨日の訪問者が倍いだったからおかしいと思った・・・
Commented by momo-yumi at 2010-04-30 01:04
>ひめちゃま
みんなが墓で待機してる中、ジェネ連発で白バル倒したひめちゃまに惚れちゃいそうになりました(*´д`*)ハァハァ
またジェネで魅了してください><
それとリリムからリリムの椅子がドロップとかって噂があるんだけどどうなんだろうね・・・。
ガシャからは出ないみたいだし、今度時間あるときに検証してみましょう!!

>ばにさん
今まで散々不具合というかバグがばにさんには降り注いだから悩む気持ちもわかります。。。
けど直ったのがチャージしたら直ったっていうのがね・・・、ネクソンらしいというか何と言うか。。

>ちゃちゃさん
ホワイトバルは攻撃も強いし、なによりも誘惑があるからきついね;;
多分ソロだと倒せる人相当限られてくるね。。

リンクこちらこそありですw
あたしのほうも最近色々な方とリンクしてるので以前よりもアクセスが増えました><
いっぱい着てくれるのは嬉しいけど、その分書く内容も頑張らないとだね(`・ω・´)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-04-28 01:06 | アラン | Comments(4)