人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パペ(*´ェ`*)ポッ

アランのソロビシャス。
随分慣れてきたのでハメがうまくいけばたこ焼きでも5分くらいで終わるようになりました。
台の上からでもスタンスが続く限りはハメることは出来るので落ちてもすぐ登って殴るようにはしてるけど体感的に下から殴ったほうがハメやすいのでスキル解除&気絶食らう恐怖に耐えながら下からするか、それともスタンスが続く限り上からハメるか、どっちがいいのかまだまだ模索中です><

アランのソロビシャス後、久々にチェリーでソロビシャスやってみました。
コダマはまだ回復してなかったから使えなかったけどトリュフを使い、リリンの指輪も持ってきてやってみました。
結果、1回目3分4秒、2回目2分53秒でした。
もうソロでも3分切る時代なんですね・・・・。
パペット最高><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-03-03 01:09 | 隠し子 | Comments(0)