人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コア様

アランで久々に参加したジャクム。
メンバーは200アラン180代アラン190代投160代投200弓160代?英
コア様_d0121846_22571.jpg

聖もDもいなかったけど、常に接触しながらドレインで回復しながら殴ってました。
スキル封印も食らわないし雑魚もすぐ倒せるしHPの残りに注意しながらやれば凄い楽にできましたw
結果、30分で2回できました。
早い><


話しは変わりまして、最近コアばっかで凄い早くレベルが上がるので昔はどうだったのかなーと思い、あたしの他キャラの170→180をちょと調べてみました。
ずっと同じキャラばっかやってなくて途中他のキャラに浮気してた時もあるのであくまで参考程度ですが・・・。

ピーチ 110日(主に卵狩り)
聖    34日(主に骨ジェネ狩り)
チェリ  38日(主に骨吸い)

↑この時期グル2倍未実装
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓この時期グル2倍実装済み

英    30日(主に骨吸い)
アラン  11日(主にコア)

ピーチの時はこの期間に聖も少し育ててたので随分時間がかかってしまいましたが、それ抜いても2ヶ月くらいはかかってると思います。
それに比べるとやっぱアランのコア狩りはホントにやばいですねw
最近アランで忘却の時給計ってないから正確な数字はわかんないけど、グル2倍もらって30分狩って時給25mくらいと仮定すると、コアの場合同じく1回のグル2倍で30分で120m↑は稼げちゃいますからこの差は大きいですよね・・・。
ってか5倍差とか大きすぎるww

たった2,3年でここまで狩りが変わってしまうので更に2,3年後は30分で400mくらい稼げる時代になるのかな?w
コア2とか出たりしてね><
クアッドコアとか・・・。あれ、いつの間にかにパソコンの話になっちゃった(
Commented by ばに at 2010-03-04 13:04 x
CoremomoとかCore2momoのあれですか??
BaniasもCPUコアのcodenameですよっと(


Commented by momo-yumi at 2010-03-06 03:39
どちらかというとクアッドmomoです(
ってかbaniasって名前がCPUの名前って初めて知りました><
クアッドmomoもbaniasコアに負けないように頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-03-01 02:27 | アラン | Comments(2)