人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラン初ビシャス

アランではずっとビシャスクエしてませんでしたが、今日SDTを利用してクエ終わらせたので166にして初ビシャスもやってきました。

ステータスのほうはHPに振ったままほとんど戻してないので超しょっぱいですが、スキルのほうはスイング、ハイマス、ディフェンス30でスタンディングは20、MHは10という状態でやってみました。

基本的な戦い方は戦士の時と一緒で最初に左端にチャージで寄せたら後は左上の段に乗ってモコモコに注意しながらひたすら殴りまくり!
アラン初ビシャス_d0121846_4121215.jpg

最後フェンリルでかっこよく倒したのですが肝心のエフェクトが撮れてなかった;;

2回やって時間のほうは1回目12分、2回目10分でした。
スタンディングが20のせいかわかんないけど結構台の上から落ちてたのでやっぱ30にしないとダメかなーと思いフリマで探したらスタンディング30はまだ高かったけどどうしてもMAXにしたかったので購入して貼ったら1発成功!
これでMAXになったので次回するときは落下が多少少なくなると思うから少しでもタイム縮まるかな?
Commented by こすも at 2010-02-14 10:05 x
アランの場合、台の上キープしなくても
左に押し切って常時KB取り続ければ反撃こないぉw
接触もドレインで回復できるしねw

フリスタ30なら上キープでもいいと思うけど
落ちたら落ちたで左端で殴ってみてw

170代で4分切ってたアランもいたかな・・・w
Commented by momo-yumi at 2010-02-15 02:38
昨日やって落ちた時に下から殴ってた時があったのですが、たしかにしばらくKBできたのですが、たまにKBしないときがあるので多分それは火力の問題なのかも;;
完全に一発目も10k超えてれば常時KBできそうですねw
あたしにはまだ無理です(
170代で4分とか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-02-14 04:21 | アラン | Comments(2)